じゅんちょうにひびひきこもりつづけている・・・

chariottsuです。
でも、明日は外出する予定。
未来日記3巻とドージンワーク3巻と基4%先生の画集を買いに行くついでに、orang氏とマリク氏と遊んでくるお。
後者が「ついで」という表記なんだぜ。
明日の池袋とらのあな開店の10時頃に、上記した3つを買ってる奴が居たらたぶん俺。
加えて会員カード持ってませんとか言い出したら、ほぼ俺。
加えて帽子被ってたら、確実に俺。
見かけたら、うはwwwww引き篭もりwwwwwと思ってくれればおk。
あとは、いつも通り・・・
 
・3/24。
・土曜日なのに、やべっ金色のコルダとまなび最終回じゃん!
・とか、勘違いして焦ってた俺。
・まさに曜日感覚のマヒヒヒ。
・とりあえず、コードギアス観る。
・イレブンは皆氏にませうな流れになって、スザク死なないかなとwktk
・くそっ、いい加減堕ちろyp
・血染めのユフィカワイソス(´・ω・)
・そんな中健気に頑張るルルーシュたんに萌え。
ときメモとか遡って見る。
・ピンク髪の子らへんのとこから観てなかったっぽ。
・主人公が、キラじゃ無さ過ぎてワロス
スク水よりもビキニだろ・・・常識的に考えて。
ケータイ少女とかも観てみる。
・尺短いくせに、しっかりOPとED入ってるから本編みじけぇwwwwwww
・3・4分しかないんじゃね。
・どう聴いても石田彰さん目当てです。本当にありがとうございました。
・あとはgdgd
 
・3/25。
PS2が無い事がこんなに苦しいとは。
・借りてるゲーム出来ないし、ゼノサーガEPⅢも進めてないんだぜ。
・テレビもPCもない某大学生みたいになったら、俺発狂して氏ぬかも分からんね。
金色のコルダとまなびとMOE最終回。
・録画したけどまだ観てない。
・あとは、うたらじvol.2の特別版聴いてみた。
・ほとんどキンキンキンばっかじゃねぇかwwwwwwww
・真・うたわれるもの テーマ曲の発売日は、4/25らしい。
・カラオケに入ったら、そのうち歌うかもね。
 
・3/26。
・昼過ぎからずっと、FFやってたかも。
・1日で内籐が、30→35になるとは思ってなかったんだぜ。
・ずっと同じような姿勢で居たから、首と腰が痛い。
 
とまぁ、そんな感じです。
今日は、昼過ぎに起きて録画しといた世にも奇妙な物語観たり。
明日遊ぶ面子集めてみたけど、あまりの集まらなさに萎えたり。
そういえば、.hack//G.U.スペシャルDVDの応募3月末までだったなとか思い出して、結局面倒だから良いやとか思う俺が居て。
このgdgd感は、明日という一日を楽しむための布石だと思っとく。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ