しんがっきそうそう、たいちょうがすこぶるわるくなった・・・

chariottsuです。
引き篭もりすぎて免疫力なくなたのかも分からん。
月曜火曜とずっと寝込んでも完治しない辺りがもうね。
あとは、地味に言いたいことを何の脈絡もなく箇条書きに書いてみるんだぜ。
 
・前は学食のドレッシングのとこにフレンチ(白)あったのに、どう見ても削除された件について小一時間問い詰めたい
・月曜の夜間に病院へ突貫。
・インフルエンザかも分からんので、インフルエンザの検査。
・鼻に細長い綿棒を挿入、痛気持ち良い。
・あと、採血。
・10分ぐらいして、結局インフルエンザか分かりませんとかアフォかと。
タミフル回避で、解熱剤しか出してくれなかったお。
・これで、3500円もするんだから俺のヘモグロビンを返せ(゚Д゚)
・健康診断休むと自費で胸のレントゲン(1600円ぐらい)撮らないといけないので、必死に治す。
・ずっと寝込んでたから、なんかムラムラしてきたぞ。
・今更にニコ動のアカウント取ったから、48万番代だから19時までしか観れないジレンマ。
・月火と休んだお陰で、プログラミングを提出出来なかったんだぜ。
・関数論の教師ヒドスwwwww
・人文は1限目に文化人類学or技術史、5限目に地理学を予備登録。
・全部抽選落ちてたらあひひひひひひいっひいいいいいいい。
・体育抽選漏れて、後期に取るハメになった罠。
・アクアスポーツに逃げとけば良かったかもと後悔。
・英語酒井の人気は異常。
・健康診断の尿検査で蛋白で引っかかった奴は、ナニやってたんだ。
・そういう俺が引っかかったら目も当てられない。
・視力が右1.2左1.0とか去年より良くなってる謎。
GARO全部観オワタ。
・最後の方、完全に女性が裸でおk。
仮面ライダーThe Firstも観オワタ。
・確実にウエンツのくだりが必要ないと思われた。
・アニメのらき☆すたハヤテのごとく!に絶望した。
藍蘭島黒の契約者が、個人的には良いかなと。
サンクリを華麗にヌルーして、COMIC 1に参加するやも。
・ドリパは、まだ考え中。
 
とまぁ、そんな感じですお。
人文の抽選明日っぽいから、落ちてたら今年の1年生を恨むぜ。
人によっては、抽選漏れてた時点で留年決定とかいう噂?
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ