にこにこがろくじゅうまんばんだいまでかくちょうしたから、これでいつでもみれるぜ・・・

でも、そこまで元から観てなかったのは内緒だ。
どうも、COMIC1を毎回コミックワンと言ってしまうchariottsuです。
どうやらCOMIC1は、空気を読まずに徹夜する気配がどろり濃厚。
とりあえず、以下行きたいサークルとか諸々をカキコ。
 
○あ-9b 天然石
○あ-10ab 月音文庫/とぅいんくるはーと。
・あ-13ab うつらうららか/5年目の放課後
・あ-16a apricot+
・あ-41b HEART WORK
○す-23b 無人少女
・と-14a NtyPe
○ひ-4b Passing Rim
◎ひ-11ab CUT A DASH!!/にせぶれ
○ひ-21b Retro
・ひ-25b choco-Box
・ひ-26b 和
◎ひ-31a ホンノキモチヤ
 
とか、見事に壁ばっかりでワロス
とりあえず◎には最低でも行きたいとこ。
次いで○に行けたら良いな。
・は、再販出る奴は再販で。出ないのは、他を周り終えた後にまだ売れ残ってたら購入。
全部終わったら、klaymen氏へのおみやげを探しがてらぶらぶら。
とか、そんな予定。
あとは、表紙の3人では真ん中の次女がタイプなロリコンぶり。
とまぁ、COMIC1の話題はこれくらい。
そういえば、時間割が完成したんだぜ。
kwskはプロフィール見れば分かるけど、言語演習を1個しか取らない&体育抽選落ちのお陰で11科目しかない罠。
なんか少し不安になってきたけど、電通はきっと5年制でおk。
あとは、宣伝も兼ねて今日苺ましまろ5巻発売だったので買って来たお。
なんか読んだことある気がする内容だな、とか思ってたらOVA版の内容と多々被っててにょれろーん。
正直、49話目の美羽の存在がかなりツボった。
とまぁ、そんなとこです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ