たいみんぐがすこしおそいですが・・・

COMIC1で共に闘った6人のナカーマ達へ、お疲れ様です。
CUT A DASH!!/にせぶれの新刊2部しかゲットできなくて、サーセンwww
でも、正直あの列の長さは㍉。
とりあえず、自分の欲しかったとこはこつえー以外げっつ。
klaymen氏へのおみやげは、Retroの新刊と謎のおまけ本になったり。
結局今回のペナルティは、徹夜と始発が同時入場って事で収まりんぐ。
次回以降は、知らんがな(´・ω・)
入場時のカタログチェックとか、明らかに出来て無さそうな雰囲気にワロタ。
ってか、入り口を通過した後に速攻でBダッシュしてる奴大杉。
まぁ、俺もその一人なわけだが。
スタッフに捕縛されたら、はなせ!俺のバトルフェイズはまだ終わっちゃいないぜ!、とか言って振り切ると吉。
でもチキンな俺は、スタッフの近くだけ早歩きになるわけで。
とりあえず俺のとったルートは、にせぶれ→NtyPe→ホンノキモチヤ→Retro→にせぶれ2週目→にせぶれ3週目、っていう。
にせぶれ3週目してたら、新刊売り切れて(´・ω:;.:...サラサラ
ホンノキモチヤとか、コピー本なしで新刊と既刊だけだったらわりと後のほうまで残ってたから、後回しでも良かったかも分からんね。
にせぶれ3週目断念後は、適当にぐるぐる回る、ぐるぐる回る。
さり気なくこっそりと購入しようと思ってた、あきふみちゃんの新刊が完売しててにょろn。
おっぱい星人ですが、何か問題でも?
あと、ARIA本とかだと高確率で俺が釣れるんだぜ。
最後の方に、gdgd壁サークルを1周見て回って売れ残ってて良さそうなとこの奴を購入。
結局購入したのが、前に書いた希望サークルからこつえーが消えて、見て回って買った5冊追加した感じ。
apricot+は友人からの頼まれものだから、計19冊ぐらいの購入。
個人的にはわりと買った気がするけど、スクイズ氏同様ボブの量には軽く及ばないんだぜ。
明日はklaymen氏宅で遊ぶ予定だし、夏コミに向けて金貯めないとイけないからドリパは華麗にスルー。
6月のサンクリは、参加サークルによっては行くかも・・・とか言ってみるテスト。
とりあえず、都合が合ったらまた夏コミもよろしくなんだぜ。
で、COMIC1終わって帰って風呂入って速攻で寝て起きたら翌日午前7時。
途中、親が夕飯要らんの?とか聞いてきて、俺がいらないとか答えたらしいが、全く記憶にない罠。
COMIC1当日の朝付近からまともに食事してないけど、オタクとしてある意味必要な栄養は摂取したからおk。
で、GWの合間のだるい授業を受けに学校へ。
プログラミングの課題4の難しさは異常。
電磁気の授業が、演習だと思ってなくて小テストあぼーん
そして、前回の演習の問題を自ら解説するのを希望する生徒がついにPOP。
これが、次回以降吉と出るか凶と出るか。
どちらにせよ、解けてない俺には関係の無い話である事は確か。
英語は、学籍番号を前から順に当ててってるから当分当たらないんだぜ。
で、今日は1時限目の文化人類学だけ出てiedに篭ってプログラミング。
課題4-1まで何とか終わらせて完全燃焼。
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ