かぜひいてるときに、からおけいくのはいくない・・・

ことを理解したchariottsuです。
COMIC1の翌日から、現在に至るまで風邪を引いていたんだぜ。
とりあえず、ほぼ治ったからきっと明日から毎日更新するよ!
とかいうのは、確実にデマ。
とりあえず、最近のことを一気にまとめて書いていくお。
 
・結局GW中のklaymen氏に泊まる計画は、皆体調悪いから中止。
・俺も風邪引いてたので、家で猫ミング。
・風邪引きのままGW最終日に、友人とカラオケ&飲み。
・翌日に喉の痛みがぶり返す。
柊つかさ的に言うと、「chariottsuは、のどで息するんだ。」
キングゲイナー全話、仮面ライダーカブト1・2巻、ゴジラ×メカゴジラをマリク氏からレンタル。
・ぼくらのを6巻ほどちゅるやさんからレンタル&読破。
・カコうぜぇwwwww
・久しぶりにエロゲ(Xross Scramble)をプレイ。
BFRをマニュアル読まずにプレイしたら、10か11面の勝手に動き出しちゃった、テヘ。みたいなボスにムッコロされる。
・電撃っぽいのとホーミングしてくる光に、ぼっこぼこにされた罠。
・2回目にチャレンジして、今5面。
・録画放置してた、Yes!プリキュア5の2・3話を観る。
・戦闘シーンとかもっと生ぬるいのかと思ってたら、わりと普通に観れた。
・一番の笑いどころとしては、OPとCM。
・普通に面白かったけど、そう思ったら負けかなと思っている。
遊戯王デュエルモンスターズの再放送にハマる俺。
・今闇遊戯vs虫野郎と、城ノ内vsダイナソーやってるとこ。
羽蛾のキャラにテラワロス
・もう何話かで、ずっと俺のターン
ドラゴンエイジ買ったけど、今月も俺フェチ休載にょろ。
おおきく振りかぶってが、結構面白い気がして来たぞ。
・その後の怪物王女は、中の人だけで満足な気がして来たぞ。
スカルマンは、なかなかオモシロス。
FFT獅子戦争を購入。
・レベリングしまくりで、ゲストキャラのレベル2で他が20越えとかいう現状。
・最終的には、部隊を全員ナイトにする予定。
・あとは、もうずっとネトゲしてるかも分からん。
・最近、ネトゲが主軸となって生活してる気がしてきたぞ。
・メッセにサインインしないのも、ずっとフルスクリーンでネトゲしてるからっていうね。
 
とまぁ、そんなところです。
今からまたBFRでリベンジしてくるぜ。
正直手榴弾をもっとテクニカルに使いたいところ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ