ついにくーらー・・・

始めました。
とか嘘で、実はもう4月ぐらいからガンガン起動してたchariottsuです。
パソ付けっぱだから、学校から帰ってきて自室に入るとまた外に出た感じぐらいに暑いぜ。
まぁそんなこんなで、とりあえずアイスうめぇ。
そろそろ生協でも売れ始める頃かも分からんね。
あとは、もういつも通りまとめて箇条書きなんだぜ。
 
グレンラガンを8話目まで鑑賞。
・ごめん、俺ずっとグレンガランだと思ってた。
・そう思ってたのは、俺だけじゃないはず・・・。
・とりあえず、4話目のひどさには(゚Д゚)ポカーン
・それ以外は、普通にオモシロス。
キングゲイナーを5話目まで鑑賞。
・どう見てもエクソダスが何かを把握できてない俺がいる。
・一番の萌えキャラはヤッサバ。
・次に占い師のょうじょ。
・ぼくらのを6話目まで鑑賞。
・原作でのカコがウザ過ぎた所為か、アニメではちゃっちゃとフェードアウトさせられてるのにワロタ。
・しかしなんと言うか、この作画だとサービスシーンとかあっても興奮しねぇな・・・。
デスノ31話目。
・魅上の削除の仕方が、夜神のポテチの食べ方より格好良すぎて吹いた。
・あとかなり前の話になるけど、HEYHEYHEYにほちゃが出てて吹いた。
・普通に家族で食事中だったから、顔が(・∀・)ニヤニヤしないように気をつけてたけど、謎過ぎる掛け合いにマジワロタ。
・正直永遠の17歳とか言ったときには、家族がどんな反応するのか気がかりだったぜ。
・最近プログラミングが楽しいぞ。
・けど、ハノイがイマイチワカンネ。
・今日じっくり考えて、明日またiedでやるお。
BFRは、今のところステージ17が最高。
・今良い調子でステージ14まで来てるから、19まで頑張って行きたいところ。
・かえして!ニーソックスは微妙な希ガス
・俺、そういう属性無いしな・・・。
・獅子戦争は。
・対アルガス戦。
・アルガスの取り巻き連中をボッコボコ。
・アルガスを4人で囲んで移動出来なくする。
・攻撃しないでケアルとか使って経験地とJP稼ぎ。 ←今ここ。
 
とまぁ、そんな感じです。
そういえば、SC36のカタログ発売は5/26頃からっぽ。
参加するサークルによっては、購入するかも。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ