なるほど・・・

サクラノ詩は、完全放置ですか。
さすが、ケロQと枕だぜ(´∀`)
√after and another9月発売予定とかなってるけど、きっと延期するんだろうなぁとか思いはじめる始末。
なんにせよ、実はまだH2O終わってない俺は糞すぎるんだろうな。
より鮮明な記憶のままやるには、発売直前にH2Oを終わらせれば良いという方向で。
あとは、いつも通り・・・
 
ハノイの塔のプログラミングが、もはやネットからのコピペになってしまった件について。
おお振り7話目。
・やべぇ、最後の方で俺泣いちゃったよ。
・原作が読みたくなってきたぞ。
BFRは、とりあえず19階まで行ったけど手抜きとしか思えないタダの玉のボスにムッコロサレタ罠。
・ボスの耐久値が@1ミリもない状況で負けるとか萎え。
・今日改めてプレイしたら、なんとかラスボスまで到着。
・無敵装甲持ちの格闘なら玉が体当たりしてる時にカウンター取れるかな、とか思ったけど蝶無理だった。
・普通にハンドガンで装甲剥がして、ミサイルランチャーぶっぱのが安定するかも分からんね。
・ミサイルランチャーで俺TUEEEEEEEしてたら、どう見ても玉の超秘っぽいのくらってあぼーん
・絶対に全クリしてやるんだからねっ!覚えてなさいよっ!(ツンデレ風に
・I氏とうたわれとアルトネリコの貸し借りの契約、その契約結ぶぞ。(ルルーシュ風に
サンクリの参加サークル一覧うp。
・行きたいところあったら、カタログ買うお。
Over Driveが序盤面白かったのに、なんか最近微妙になってきた。
FFT獅子戦争は、やっと2章なんだぜ。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ