さんくりは、もうさいはんでいいんじゃね・・・

とか思い始めた俺ガイル。
正直行きたいサークル3個ぐらいしかないぜ。
カタログ買ってないからサークルカット見れてないっていう点で、行きたいサークルが減ってるのかも分からんが。
残念ながら、カタログの表紙も嫌いじゃないけど好きって程でもないしな。
とか言いつつも、開催当日に会場にキモい奴居たら俺の可能性も無きにしも非ず。
あとは、いつも通り・・・
 
・私的めも&宣伝。
スクラン17巻 6/15
・そして、昨日もBFRにトライ。
・華麗にステージ19まで行ってボス戦。
・ハンドガン→ミサイルランチャーなコンボをひたすら続けて、ついに勝利。
・まさに3度目の正直なんだぜ。
・全クリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
・とか思ってたら、「サバイバルモードとして、ステージ20以降に進みますか?」見たいな事出て。
・( ゚ Д゚)
・(つд⊂)ゴシゴシ
・( ゚ Д゚)
・結局ステージ23のザコ敵で氏ぼんぬ。
・手持ち装備、ボディブロー/アームストレート/アームアッパー×2/ローキック/ハンドガン/ダブルサブマシンガンで、敵5・6体とか蝶死亡フラグなんだが。
・敵機皆動き早いし、ミサイル撃つし、光ってる奴も居るし、フィールド狭いしでモムーリo(゚Д゚)っ
・だが、ステージ19まではクリアしたから、これで心置きなくアンインスコ出来るぜ・・・。
・これでHDDの空き容量が倍近く増えるぞ。
・机の下にそっとしまっておいた、うたわれ散りゆく者の入ってるダンボールからそっとソフトを取り出して鞄へ。
・やたらディスクに指紋ついてて吹いた。
・常識的に考えても、起動する範囲内でおk。
・あとはもうネトゲ・・・察してください。
 
とまぁ、そんな感じです。
そろそろ中間の時期らしいけど、俺何も聞いてないぞ。
唯一中間関係の話してたのが関数論だけど、レポート提出になったから期末考査のみだし。
近々中間考査あったらヤバすぎだろ・・・常識的に考えて。
電磁気とかあったらもう糸冬。
そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ