とりあえず、すくいずしがこみけにとうせんしたのかきになる・・・

chariottsuです。
wktkして待ってますぜ。
当選してたら徹夜して見に行きますよ、っと。
あとは、いつも通り・・・
 
アルトネリコをI氏からレンタリング。
・まだ総プレイ時間8時間でサーセンwww
・今、塔っぽいの登ってて上に行くために魂を浄化しようぜ!!?みたいな所。
・個人的には、クルシェ>>>ミシャ(大人)>>>>>越えられない壁>>>ミシャ(子供)>>>オリカの不等式。
・そして、全くオリカにダイブしない俺ガイル。
・オリカのネーミングセンスひどすぎだろ・・・常識的に考えて。
・戦闘中に、レーヴァテイルが激しくうるさい罠。
・戦闘中狙われた時にちゃんと護っても、キャンプ時にちゃんと護ってよね、とか言われる謎。
・とりあえず、どう見てもエロゲです。本当にありがとうございました。
人志松本のすべらない話オモシロス。
・だが、正直ゲストいらないんだぜ。
・個人的には、宮川大輔が良いんだぜ。
・再放送の遊戯王が、カオス過ぎて吹いた。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ