けっきょくさんくりのかたろぐをかった・・・

chariottsuです。
予想通り、カタログ見てたら行きたいサークルがちらほら出てきたわけで。
それにしても、さらっと見た感じARIAサークルカット10個もなかった気がするぞ。
いやっほーぅ、数分で回れるじゃねーか。
いや、むしろ逆に考えるんだ・・・一つもないより良かったと。
あとは、普通に行きたいサークル行く感じだぜ。
それも交えつついつも通り・・・
 
アルトネリコ1章目オワタ。2章目ハジマタ。
・プレイ速度遅くて、サーセン
・2章目は、ミシャルートだろ・・・常識的に考えて。
・ってか、オリカとか一回もダイブしてないぞ。
・ミシャのパジャマコスチュームが、戦闘画面だと物乞いの少女に見える不思議。
・ライナーのパパンとかどう見てもツンデレだろ。
・素早さうpのパワードしまくって、わりと俺のターン!してる俺ガイル。
・今、ほたる動力部に突貫しようとしてるとこ。
・昨日、ikadamo氏とちゅるやさんとorang氏とobatarian氏とグダる。
・14時過ぎから、カラオケ2時間ほど。
・アニソンをちょこちょこ入れてみるテスト。
・ドラマチックだけ、最近ひたすら聞いてるからわりと普通だったはず。
・アンインストールは、おおえええああああああおおおおから、あーにそんあーにそんまで歌って即中止。
・やべ、プリキュア5歌うの忘れてたぞw
・真・うたわれるののテーマ入ってて吹いた。
もってけ!セーラーふくは、ikadamo氏が普通に知ってて吹いた。
かえして!ニーソックスは、歌広には入ってなかったお。
・その後、久しぶりに連ザ?したら、俺へタレ杉てワロタ。
・スティックが激しく重く感じる辺りに、MSに乗るのが生意気なナチュラルの香り。
・その後、サイゼリアで蝶gdgd
・夏季旅行の事決めるってレベルじゃねーぞ
・その後、またゲーセンに行くもボッコボコにされたんだぜw
・いきなりだけど、サンクリで行きたいサークルチェック。
・A-10a ARESTICA
・J-01a 天然石
・J-01b Twilight Lyric
・J-29a 雑踏景色
・J-29b BANDIT
・Q-09a ONLINE HEARTS
・ア-07ab 5年目の放課後/NtyPe
・チ-16a パワースキル
・あとは、適当にグダグダするだけ。
・ってか全てのホールに、1個以上行きたい壁サーが在る気がしなくもないぞ。
・とりあえず、J辺りから回っていこうかと。
ドラゴンエイジNewtype購入。
俺フェチ無期休載ktkr。
・しばらく購入するのやめてもいいかな、とかオモタ。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ