さんくりには、ふくめんをかぶってにゅうじょうしてもいいのかっ!!?・・・

素で疑問に思うchariottsuです。
サンクリ入場待機列にて、俺の右斜め前に居た奴が覆面被っててマジワロタわけで。
普通に、俺ずっとニヤニヤしてたから、周りに何こいつとか思われてたかも分からん。
けど、覆面被ってた奴よりは、きっと俺はまとも。そう信じてる。
あとはいつも通り・・・
 
・とりあえず、サンクリ行ってきたお。
・10時開場と勘違いして、9時前に会場前に着いちゃったんだぜ。
・そしたら、その覆面の不審者が居たんだぜw
・額には、なぜかなのはのシールが貼ってあった謎。
スクイズ氏に、良いネタあったら仕入れとくとか言ったけど、結局仕入れてないぞ俺、どーする俺。
サーセンww
・でもあれなんだぜ、俺表紙買いするタイプだから、表紙があれだとあれなんだぜ。
・わりと表紙が良さげで表紙に神楽耶が描かれてた奴見つけたけど、隣の本の表紙がどう見てもスザ×ルルなんだぜ。
・内容は、スザクが攻めでルルーシュが受け。
・ううん知らないけどきっとそう。
らき☆すた本は、買おうかなとか思ってたけどどれも微妙過ぎた。
・あとは、一番並んだ天然石で新刊が売り切れて既刊だけとか、COMIC1で買った奴なんだぜ・・・。
・列に並んでる時、見たことある人が居たと思ったら、前にサンクリ一緒に参加したケロQ好きの同士だった件について。
・買った分類的には、ARIA本3冊/TH2本1冊/グレラガ本2冊/ラキスタ本2冊/よろずとかその他とか4冊。
・天気良すぎて、結構きつかったぜ。
 
・ここから、ちょっとカオスなアニメの感想を書いていくんだぜ。
・今更、放置し過ぎなときメモOnly Loveのどこか分からんが5話分ぐらい観る。
・おもすれー。
ネトゲやりながら、ほとんど垂れ流し状態でかなり観てなかったけどきっとそう。
・天宮が何でモテるか分からんぞ。
・とりあえず、ピンクのショートヘアの2人が好きだしな。
・途中のCMで出てくる情報が古過ぎてワロタ。
・3月29日発売。とか言われても色々困る。
天元突破グレンラガン12話。
・なるほど、大グレン団の男達は白スク水の魅力が分かるのか!
・いや、俺は分からんけどね。俺ビキニのが好きだし。
・各地におけるヴィラルの人気に嫉妬。
・しかし、ドリルなら何でもアリなのか。
ハヤテのごとく!12話。
・ハヤテの夢は、3LDK・・・ほぼNEETな俺にとっては、ハヤテの夢は刑事杉。
・やっと歩が絡んできたぞ。
・そんな俺は、どう見ても歩スキー。
・そして、しらばくフェードアウトな気がしなくも無いぞ。
らき☆すた10話。
・まだ11話観てない罠。
・ハ・・・ル・・・サ・・・ミ・・・コ・・・酢。
・かがみ様が読んでるのは、どう見てもフルメタ極北からの声、特定しますた。
・つかさかわいいよつかさ。
・髪型は入れ替えない方が良いんだぜ。
・あれは・・・なんでも良いやとか地味にヒドス。
・かがみ様は・・・デレツン?
・!!?
・OverDrive11話。
・次回からレース開始。
・最近微妙になってきたけど、レース始まればきっと面白くなるはず。
・しかし、レースに何話分かけるのか気になるところ。
遊戯王再放送。
・海馬の息荒すぎ。
・色々とひどすぎて逆に面白い。
のだめカンタービレ21話。
・@2話で終了。
・馬鹿な・・・キャラがホモとは言え、石田彰が出てきたのに@2話で終わるとは。
おお振り10話。
・面白いから原作買おうとして、今日ブックオフ行ったけどなかったぜ。
・それにしても、三橋・阿部・花井・田島・栄口以外の西浦レギュラー陣のキャラの影が薄杉。
・フライとった奴の名前とか、普通に分からないぞ。
・下位打線にスポットライトは当たらないのか。
・ダーカー11話。
・基本後編のが面白いのは、仕様なのか。
スカルマン7話。
・ストーリーが、よく分からないぜ。
・けど、おもすれー。
・なんか感想がgdgdになってきてるぞ。
・あとは、スクラン17巻購入。
・あまりの一条の出番の無さに全俺が泣いた。
コミケのカタログ発売日は、7/21っぽ。
・既に予約受付開始してる罠。
・扇子欲しい気もするが、きっと使わないんだろうな俺。
 
とまぁ、そんな感じです。
アルトネリコの進行状況が停滞気味だから、明日からはガッツリプレイするぜ。きっと。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ