きづいたら、ろくがつこうしんしたのがよんかいとかしねばいいのにおれ・・・

どうも、あまりの放置ぶりに危機感を抱いているchariottsuです。
とりあえず、もう少し更新頻度を上げようと思うわけなんだ。
いつも更新する時に、そういや何あったっけ?とか思い出し始めるからイけないと思うのだよ。
つまり、携帯に事あるごとにメモっておけば、あとでパソでそれをカキコするだけという事に気づいたのさ。
べっ、別に未来日記読んでる時に気づいたってわけじゃないんだからねっ!かっ、勘違いしないでよっ!
そんなんなら携帯で更新汁ってツッコミはスルーね。
というような妄想を張り巡らせつつ、更新頻度上がれば良いなと。
あとは、そろそろテスト期間近づいてきたお。
来週は、文化人類学の中間?テストなんだぜ。
プリントの穴埋めしてない、授業聞いてない、1・2学期共に水1限の人文の単位落としてるジンクスを持つ俺だが、可を取れる根拠のない自信があるぜ。
まぁ、落したら後期頑張るお^^^^^
あとは、いつも通り・・・
 
アルトネリコ第2章オワタ。第3章ハジマタ。
・といっても、まだ第3章始まったばっかりでサーセンwww
・とりあえず、ジャックの強さは異常。
・亜耶乃>>>越えられない乳>>>大人ミシャ>>>クルシェ>>>越えられない壁>>>ミシャ>>>オリカカン。
・とりあえず、レーヴァテイルやライナー以外にももっと出番を与えてやってください。
とらのあなで、コミケカタログ(冊子)予約してきたお。
http://www.toranoana.jp/shop/070615_comi/070615_comi.html
・もちろん特典は右のほうな、ディスプレイ逆さにして見て。
・それなりに予約してる人いたっぽいけど、特に予約する必要性もなかったかも分からん。
・前金取られるのは、少し想定の範囲外だったが。
・カタログ買うついでに、店内うろうろしてたらメイドをねらえ!の単行本あったので購入してみた。
・知らないネタが多いと感じる俺は、まだまだという事か。
・久しぶりにケロQと枕のHPを巡回。
ケロQの姉妹ブランドプチケロQ、テレビの消えた日8/31発売めも。
・愛乱闘の4話〜13話まで鑑賞。
・りんとちかげが良さげか。
・最初あまりにもひどかったあやねが、徐々に良くなってきてる気がするぞ。
・行人の妹がどんなキャラなのか気になるとこ。
おお振り12話目。
・ここぞとばかりに普段スポット当たってないキャラが、目立ってるぜ。
・田島は、オナニーキャラ確立。
デスノート37話。
・惰性で観てたデスノートがついにオワタ。
・原作と微妙に違う終わり方だったけど、結局キラあぼんか。
・原作・実写と負け続けてるから、アニメでは敢えての勝利という展開を期待してた俺ガイル。
・来週からは、BUZZER BEATER
のだめカンタービレ23話。
・最終回、ここぞとばかりに石田彰期待した俺。
・そこそこ出番あったけど、どう見ても千秋野田ENDです。
・ハリセン先生のプリごろ太NEWSの罠には、ワロタ。
スカルマン9話。
・少しずつ状況を把握。
・面白いんだけど、どこが面白いのか分からん罠。
らき☆すた12話。
アニメ店長は、レギュラー化すれば良いと思うよ。
・テッサのテレカは売れるのに、相良のは売れないのか。
・俺的には、相良はかなり好きなキャラなんだがな。
・まぁ、俺も買わんけど。
・そんな俺は、常盤>>千鳥>>テッサ。
・相良×ガウルン本に手を出すかがみは、腐女子と考えて良いのか。
・本の感想聞かれて、面と向かってあまりと評価するこなたヒドス。
・西館から東館行くのに1時間掛かる事ってあるのか。
・巫女服つかさかわいいよ巫女服つかさ。
・元旦からネトゲ・・・夢のようじゃないか・・・。
・OverDrive13話。
・回想シーンが謎杉。
・14話から下り始まるっぽいのに、上りのコツの回想とかされても困るんだぜ。
・あとは、どうでもいいことをつらつらと・・・。
・洗濯物干してたら、洗濯物の中からゴキブリの破片がポロリ。
・( ゚д゚)
・蝶ビビった。
・他の洗濯物もはたいてたら、3・4個の固まりがポロリ。
・耳掃除してたら、左耳から鮮血。
・( ゚д゚)
・なかなかビビった。
・固まれば大丈夫だよな、きっと。
・片耳が聞こえなくなったら、それはきっと蟲の仕業。
・最近、再びゲーセンに入り浸り始めた俺。
・あんまりプレイしないで、ほとんど観戦してる状態。
・近所のゲーセンで、連ザ始めたばっかりっぽい二人組がプレイしてる姿には萌えた。
 
とまぁ、そんな感じです。
かなりの間散髪行ってないせいで、髪がもっさりしてきてるので明日辺り行ってくるお。
あとは、一応文化人類学の勉強もしなきゃな・・・。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ