けいたいでやたらめもするようになった・・・

chariottsuです。
どれだけメモをとってるか、画像でおみせ出来ないのが残念だよ。(こつえーのこなた風
でも、結局更新頻度変わってNEEEEEEEEEEEEEE。
むしろ落ちてるかも分からん。
俺ものぐさ杉。
お陰で、アニメの感想とかメモって1週間経つとか軽い時間差発動してるんだぜ。
でも、折角メモったからそれも書いちゃう俺。
あと、これだけは流れぶった切って言いたいんだが、学食の冷や汁のマズさには驚愕。
想定の範囲外のマズさに少し残しちゃったよ。
エロゲ的には、彼女がこんなの作ってきたら無理にでもおいしそうに食うけど㍉。
あとは、いつも通り・・・
 
・新しいガイアゲーセン見てきた。
・先週の月〜木まで毎日通ってた。
・ガイア/ガイアに間に挟まれたモナコゲーセンは、ボロくてみすぼらしくでカワイソス。
・店内でハレ晴レ流れてたかは分からんかった。
・店内広くて綺麗だったけど、人口密度があんまりモナコと変わらない罠?
・観戦出来るスペースというか広さがあるのが良さげか。
・気づいたときには、モノブーが@6体しか居なかった件。
スクイズ氏に6体も手篭めにされたのが大きかったか。
・木曜に俺も試しに貯金してみようかと思ったけど、取れなかったらにょろーん間違いなしなのでチキる俺。
・カタログとか販売し始めて、夏コミに使う予算をある程度弾き出してから、差し引いた額でやるかも分からんね。
・先週の木曜に文化人類学の中間テストあったわけで。
・朝5時に起きて勉強して、大体半分出来たかなぐらい。
・来週には期末テストとか、もうずっと教師のターン。
・夏コミカタログ発売まで@約2週間。
・そこらへんで、ある程度必要予算が割り出せると憶測。
・あとは日記のログと相談。
・最近ゴキブリたんをよく見掛けるので、母親がバルサンを買ってきて焚く事に。
・土曜に出かけてるときがあったので、その間にバルサンの弾幕を各部屋で展開。
・3時間後に帰宅して、各部屋の換気。
・俺の部屋の換気してる時に、左足に違和感とかもうもろにゴキブリが左足の脛辺りにくっ付いてる罠。
KOOLになれchariottsu。
・とりあえず、ビビって左足をおお振り
・あとは、ゴキジェットの力に頼って抹殺。
・しかし、バルサンの弾幕マジ意味ねぇ・・・。
・部屋が臭くなるだけじゃねぇか。
 
アルトネリコ第3章オワタ。エピローグハジマタ。エピローグオワタ。つまりは全クリ。
・シュレリア様が脱いだ、性的な意味で。
・シュレリア様が仲間になったときに、レベル差が10あった件について。
・もちろんライナーとかのが高いわけで。
・まさにヌルプレイヤーな俺。
・オリカカンのが9レベルも高いのに、MP約半分/HP負けてる/ってか全てのパラメータで劣ってるとかカワイソスな状況。
・おばば様に諭されたのにも関わらず、答えを探しに行かずにおばば様フルボッコ
・そして、ミュールに挑んだら軽くボッコボコにされる。
・どう見ても相手リジェネ状態で、こっちの削りが追いついてないから倒すの?。
・仕方ないので、順当に答え探しに行ってレベリング。
・ちゃんとグラスメルクして装備作ればライナーもそこそこ強かったり。
・しかし、何の前触れもなくメイメイの妹戦の面子にラードルフ混じってるのとかテラ困る。
・ライナー、ジャック、クルシェ、ミシャ以外初期装備or裸なんだぜ。
・ラスボス戦では、1・2形態共インスト施した金丹詠唱してあとはひたすら連射機で○を押してた俺ガイル。
・素早さ∞強化とか切れ味グンバツとか強杉。
・どう見ても第1形態のほうが第2形態よりも強いです。本当にありがとうごz(ry
・オリカカンとシュレリア様に一度もダイブしてない俺は、強制ミシャEND。
・個人的には、亜耶乃ENDとかあれば良かったんだぜ。
・そして、第2章のセーブデータを保管してなかった俺はオリカカンルートをやる気がにょろん。
・それにしても、第3章のオリカカンは黒杉。
・シュレリア様が、髪の毛の色も相まってテッサに見えてきたぞ。
・あとは、皆主人公糞糞行ってたけど、俺は別に普通だと感じたんだぜ。容姿は。
 
・順番はめちゃくちゃで、恐ろしい勢いでアニメの感想カキクケコ。
・グランラガン14話。
・謎過ぎる展開の速さ。
・そして、シモンが俺TUEEEEEEEEEしまくり。
・ニアぱんつはいてない
・援軍のガンメンの手抜きっぷりにワロタ。
グレンラガン15話。
・ニア今週もぱんつはいてない
・正直展開の速さが異常。
・螺旋王本体が地味に強い。
・螺旋王、これは良い穴ですね。
・何の山場もなく螺旋王があぼんしたぞ。
・これはひどすぐるwwww
・来週は総集編。
・ハヤテ13話。
・歩かわいいよ歩。
・もっと出番を増やしてくれ。
・じゃないと観るのやめちゃうんだからねっ!
・と言いつつ惰性で観る俺ツンデレ
・ハヤテ15話。
・ワーニング付近で歩が出た瞬間に俺は悟った、今週はここしか出番はないと。
ヒナギク、このツンデレ目。
・先生、ハードル上げ杉。
・ハヤテ、キラキラし杉。
・執事通信にヒナギクがががががー。
・歩は出んのかの。
・School Days1話。
・原作やってない俺が観ましたよっと。
・乳ドアップ杉。
・なるほど、主人公はストーカーっと。
・好きな人を待ち受けにして3週間、誰にもばれなかったら恋が成就か。
・友達とか居ない奴のアドバンテージでけぇwww
・主人公の字汚すぎ。。
・泰介は、盛り杉。
・主人公、エロゲ主人公なら行動汁。
・エロゲやってない俺から観ると、1話目にして言葉END。
・ここからきっと黒い展開になっていくんだな、wktk
・1話目観て、俺的には世界>刹那>言葉か。
・ほとんど見た目でしか判断してないけど。
ウミショー1話。
・ビキニ派な俺にはスク水の良さは分からないぜ。
・こんな変な泳ぎが出来る奴は、おらん!
・なんという全裸。
・なんという天国。
・エロい俺は次回も釣られてみるか。
おお振り13話。
・マネジがやたら可愛い。
・花井がツンデレ過ぎる。
・OPは変わって欲しくないな。
・EDは別に良いけどみたいな言い方だけど、否定しない。それは新EDに期待してるから。
・原作読んでない俺は、今後の展開にwktk
・ZOMBIE-LOAN1話。
・なんか腐女子向けな香り。
・もう少し様子見か。
・Bさんは、わりと良い奴じゃね。
ななついろ★ドロップス1話。
・原作をやってない俺が観ましたよ。
・魔法の杖?が、どう見てもなにこのスプーン。
・はいはいモエスエス
・結構のいぢ絵に似せようと頑張ってるのか。
作画崩壊しなければ良いが。
らき☆すた13話。
・序盤の3・4分のつかさ放置っぷりに泣いた。
・むしろかがみが別クラスなのに居つき杉。
・自分のクラスに戻って、八重歯とおっとりしたキャラにも出番与えてもいいんジャマイカ
アニメ店長出杉。
・EDは、個人的には(゚Д゚)ポカーン状態。
・ダーカー13話。
・笑顔な銀に不覚にも1モエタ。
・しかしそれ以上にぬこの健気に頑張る姿に2モエタ。
・さらにそれ以上に、対価として顔に似合わず乙女な詩を作るオッサンに0モエタ。
・次回は、流れ的に温泉。
・男女で温泉と言ったらアレしかないでしょう。
・ま、まさかアレか。そうアレです。アレなしでは、温泉は成り得ません。
・むしろアレをしないことは、彼女たちに対して失礼に当たる。
・あなたとは、気が合いそうですよ、オノDさん。
・とかネタ長杉自重。
・ダーカー14話。
・まさかの温泉なし。
・つまりは、覗きもなし。
・(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
・しかし、電気が意外と応用できまくりで夢がひろがりんぐ。
・銀ママ、何てベタな死に方。
・エーリス、まさにピエロ・・・。
藍蘭島14話。
・まち、なぜ食欲旺盛なのにあんなに小さいのか。
・りんの妄想がシュールすぎてワロタ。
・俺は読んでいた、くじが全てマーク付きだという事を。とかかなりどうでもいい。
・肝心な時に、まちがサボってる件について。
・新キャラが、chariottsuのウィークポイントを直撃。
・してはいない。
・Over Drive14話
・久しぶりにオモシロス。
・クロスケ、腹話術の天才じゃね。
・ミズキサイクリングの噛ませ犬っぷりがカワイソス。
・しかし、篠崎が活躍しすぎじゃね。
・寺尾がもはや空気。
ドージンワーク1話。
・落したらBパートの同人を作ろうみたいな部分が無かった罠。
斎藤桃子が好きな俺としてはどうしたもんか。
・なじみ、2万なんてそんな餌に釣られるかクマー&片足犬神家。
ジャスティス、まさかの表紙買い?!
・ソーラ出てくるのハヤス。
・とか言ってるうちに、かねるも一瞬出てきた。
・かねるスキーの俺は大興奮。
・早くジャスティスが変態になるとこが観たいな。
・原作4巻は、7/27発売めも。
・BUZZER BEATER1話。
・前にやってた奴の再放送だと勘違いしてた罠。
・原作読んだ記憶あるけど、ほとんど覚えてないから初見の感じで観てる。
・まぁ、結末は覚えてるわけなんだが・・・。
・このタイミングで、はじめの一歩1〜18話。
・鷹村の中の人がハクオロで、下ネタ連発。
・宮田が関智一で脳汁出まくりんぐ。
・さらに、木村が藤原啓治で俺大興奮。
・なんか前にも再放送かなんかで観てた気がして来たぞ。
電脳コイル1〜4話。
・落として放置かましてたけど、気になって鑑賞。
・なかなかオモシロス。
・これを観てると無性にうんちと言いたくなるのは、俺だけですかそうですか。
・しかし、オヤジがやたら可愛いから困る。
 
やっと書き終わったぜ・・・。
全く持って読者に対して優しくない構成だな。
だが、むしろこれがいいと勘違い。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ