まさかのふつかれんぞくこうしんを・・・

しているchariottsuです。
ふふ・・・書いてる途中で全てのタブを閉じるとか押しちゃったぜ。
だが、気を取り直して・・・。
最近ゲーセンで観戦してるだけにも飽きちゃった俺ガイル。
そこで新しい何かを開拓しようと考えてみたわけで。
三国志大戦ハーフライフ2戦場の絆・敢えてのクレーン 辺りがその候補。
基本音ゲー・格ゲー・クイズが㍉な俺には選択肢少なし。
何にせよ、ニートな俺には細々とプレイする末路が待ってる。
とりあえず、テスト期間前に考えることでもないぜ。
もしやるとしても、テスト期間終了後か夏コミ終了後辺りかも。
あとは、いつも通り・・・
 
・ガイアにまた寄ってきた。
・モノブー、まさかの在庫@2個。
・2つが重なってないから、実質取るの不可能じゃね?
・後ろには、モノブーのポット&カップが待機中であります。
・これ御主のフィギュアが来るたびに減ってるのは、電通クオリティですか。
・ついでに、シャロンルキアが減るのもそれに同じか。
シャロンルキアが抜けた穴に、スクイズ氏の家のクローゼットの中で軟禁放置プレイを受けてたアロエのビニール風船と同じものが注入されてた。
ドラゴンエイジでは、今月も俺フェチが載ってない。耐えろ俺。
・学校の生協の雑誌コーナーで、アニメージュは売ってるのにNewTypeは売ってない罠。
・そして、ドラゴンマガジンは売ってるのにドラゴンエイジは売ってない罠。
・売り切れてるか、元々入荷してないかっていうと、後者だろ・・・常識。
・わざわざ生協で買って、レジや周りの香具師にpgrされるのもどうかと思うし。
・帰りに本屋で購入。
・7/17 ネギま19巻発売めもと宣伝。
・7/18 ハヤテ12巻発売めもと宣伝。
・7/23 バガボンド26巻発売めm(ry
・しかし、ハルヒ二期決定か・・・とかわりと時間差な情報。
・今の時代、新聞の中にまでデカデカと告知が載るもんなんだな。
・だが個人的には、ひそかにフルメタやってくれないかなーと思ってるわけで。
 
さて、そろそろまた新しいアニメが始まるぜ。
ってか、もう始まってるぜ。
まだ観てない奴だと、個人的にはムシウタとバッカーノとモノノ怪に期待している。
モノノ怪は、なんかこの前テレビ付けっぱにしてたら深夜の3・4時に化猫がやってて、そのまま観てたら面白かったので期待。
バッカーノの方は、前々から小説の方買おうかなとか思ってた具合だから丁度良さげ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ