みっかれんぞくは、ねたがなくてこうしんみり・・・

どうもchariottsuです。
なんだかんだで、三国志大戦2 は じ め ま す た。
テスト前だから、自重しながらプレイするぜ。
さてさて、夏コミカタログ発売まで@1週間。
来週俺はずっとそわそわしてるに違いない。
あとは、いつも通り・・・
 
・再びガイアゲーセンに舞い降りる。
・モノブーは、2個になってから減る事がなくなった様子?
・きっと200円or500円入れる→取れNEEEEEEEE!→貯金の確定コンボじゃね。
スクイズ氏の弐寺プレイの直視出来ないw
・とか笑ってる俺がプレイすると、もっとひどいことになる悪寒。
・しかし、クレーンゲームで雀牌セットを2回でゲットしたのはネ申。
・絶妙なバランス加減にはワロタ。
三国志大戦のカードをご自由にお取りくださいのとこから、ハイエナの様に搾取する俺。
・そして、三国志大戦2始めますた。
馬単なんて簡単だろ、そう思ってた時期が俺にもありました・・・。
・諸葛瞻が女だと、そう思ってた時期が俺にもありました・・・。
・デッキが、コモンとアンコモンで構成されているのはご愛嬌。
・ちなみに君主名は、ケロQと枕♪、始めたばっかりの人は俺と当たるかも分からんね。
・最後の♪は@1字分余裕があったから、痛さを追求してみた。
・今のところ全国対戦戦績は、7勝2敗。
・ちなみに、7勝とも友人の羽織プレイのお陰で勝てた罠。
・そのうち3勝はその友人のデッキでやったわけで。
・俺個人の戦績は、店内対戦含めて0勝4敗ですが何か?
・絶望した。
・しばらくは群雄伝でもやって慣れるべきかも分からんね。
 
・アニメの感想とか。
らき☆すた14話。
・ゆたかとみなみktkr。
・後者は、どう考えても長門
・ゆたかは・・・ねーよwww空気嫁
・かがみの人気に嫉妬。
・ひたすら俺は、つかさかわいいよつかさ連呼。
・泉父よりも柊父のが勝ち組じゃね。
・EDの白石と京アニ自重しろと。
・次回予告ぐだり杉。
さよなら絶望先生1話。
・原作読んでない俺が観ましたよ。
・なんという糸色望
・久米田先生のアニメーションのシュールさには吹いた。
・ディフェンスに定評のあるハゲ。
・邪魔すぐるwww
・局部のお預けに絶望した。
・時計までお預けか。
・身長を伸ばそうとしてました、が地味に来るぜ・・・。
・黒板の字、ちっちゃくて読めねぇ。
・ハゲ笑顔杉www自重汁www
・たしかに、毛に見えなくも無い。
・こんな人がカウンセラーやってると思うと、絶望した。
・端っこが折れてるぐらいで・・・ちいせえwww
・カラーになっただけじゃねぇかwww
・東大・京大・一橋、絶望的だ!
・久米田の絶望調査、全部小学館関連じゃねぇかwww
萌々木アニメーション学院の部分に対する絶望先生の対応にワロタ。
おお振り14話。
・OPは、前のが良かった。
・夏大初戦ハジマタ。
・阿部の打順が9番の謎。
・実はバッティング扇子がないのか、それとも敢えてなのか。
・田島は、初回から先制点を入れたりしない空気の読める子。
・応援団のクオリティ違いすぎ。
・EDは、なんだかんだで前のも良かった気がしてきた。
ドージンワーク2話。
・Bパートも落とす俺ガイル。
・実は本編はBパートと脳内変換。
・実際、個人的にはBパートのが面白かったわけで。
・ソーラの中の人カワイソス。
・もはや羞恥プレイ状態。
・画伯ほどではないが。
・リアルブルマ君にも出演を希望したいところ。
・しかし、ジャスティスが渋すぎる。
・OverDrive15話。
・OPは変化なしか、だがそれがいい
・篠崎、カッコヨス。
・おっちゃん、実は隠れ兵藤ファンにワロタ。
・寺尾、久しぶりによく喋る。
・次回予告で、本編でバテバテだった篠崎が元気すぎてワロタ。
モノノ怪1話。
・OPの最後にワロタ。
・期待させといて、そこまで美人じゃない罠。
・なんという迷惑な客。
・お上さん良い奴杉だろ。
・薬売り、方向音痴萌え。
・間が気になる。
・なにこのキューピーwww
・ちょwww宿内で骸転がってるほうが困るwww
・キャラのビビりっぷりがオモシロス。
・ダーカー15話。
・11月の携帯の留守電メッセージがシュール杉。
・そしてシャワーシーンがシルエットだけなのは、きっとガチホモ・腐女子に対する嫌がらせ。
・一瞬OPが頭文字Dかなんかと思ったぜ・・・。
・1期のOPも良いけど、2期のOPも同じぐらい良さげ。
・霧崎があまり本編に関与してないと思うのは気のせいか。
・所詮パンピーはここまでということか。
・11月、携帯使いながらの運転はイクナイ&弱杉。
・アンバーがロリ化してるのは、俺の目の錯覚か。
・EDは、微妙杉た。
HIGH and MIGHTY COLORのイメージを、種死のOPでしか持ってなかった俺ガイル。
もえたん1話。
・なにこの始まり方www
・何の情報も知らないまま観たら、いんくの中の人が田村ゆかりで吹いた。
・地味に萌えた。
・身長も相まってどこぞのゆたかに似てますね。
・警察官、ケツ顎杉。
・いんく中心で考えると周りの奴の成長速度が異常に見える、まさにらき☆すた状態。
・ポケットに密かに絆創膏を潜ませているナオは策士。
麗美、本音がポロリ。
・なんすかこのアホ毛。こ れ は な い。
・いんくが、なぜメリケンサックを装備しているのか。
・アヒル様状況把握力すご杉&面白杉www
・いんく空気嫁
・むしろいんく本人がナオに勉強教えるという選択肢はないのか。
・いんく、DQN杉。
・そして、最終的な発想が小学生。
・なにこのステッキ、どう見てもキャンディーじゃねぇかwww
・アヒル様、まさかロリコンだったとはwww自重汁www
・もしかして性犯罪とかで魔法王国で捕まったんじゃね。
・ナオ、ニートまであと少し、あと少し。
・例文を挟んでくる辺りがさすがだ。
もえたんコーナーは、次回からの作画の伏線ですか、そうですか。
・個人的には、里奈>アヒル様>麗美>虹原いんく>パステルいんく>墨。
・SchoolDays2話。
・デート中に、エッチな本はイけないと思います。
・主人公ゲーマー杉。
・主人公早まりすぎwww
・世界かわいいよ世界。
・言葉、乳でけええ。
・主人公空気嫁www
・ピーター、馬鹿だけど良い奴。
・主人公、唇見てると見せかけて指、そして乳へ。
アメリアの恋の展開がカオスすぐるwww
・主人公、人の所為にし過ぎ。
・世界良い奴杉じゃねぇか、今のところ。
・主人公、馬鹿だけど良い奴。
・言葉の空気の読めなさは異常。
・駅名が学園前とかワロス
・2話まで見た結果個人的には、世界>乙女>刹那>心>言葉。
・次回予告で、変な変換出ないかと期待する俺。
 
さて、水曜には文化人類学のテストあるし準備せねばな。
と言うほど何か準備する事もないが。
むしろ補講期間にやるテストのがやばいかもしれん。
私立とかは、@1週間ぐらいで夏休みに突入っていうんだから詐欺だよな。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ