なつこみかたろぐはんばいかいしであります・・・

どうも、予想通りカタログ販売日に日記を更新しているchariottsuです。
というわけで、夏コミカタログ購入完了したのであります。
しかし、21日が土曜日だったのは想定の範囲外だぜ。
新宿のとらのあなで予約したおかげで、わざわざ休みの日に外出しないといけなくなった俺は負け組。
三国志大戦でもやるかと考えたが、最近連日プレイしてるのでちょと自重。
結局カタログ買うだけで家に帰るとかだとさらに負けた気分になるので、空DVD切れてた気がするから50枚スピンドルを購入する俺。
で、家に帰ったら空DVDが50枚スピンドル丸々あるとかもうね。
今HDD空き容量がやばすぎるから、怒涛の勢いで焼き写していくぜ。
で、カタログの話題に戻って。
扇子付いてきたから、夏コミ時に活用する予定。
とりあえず、表紙がもっとBLしてるのかと思ったけど普通過ぎてツッコめねぇ。
スクイズ氏の書いたサークルカットを特定しますた。
サークルカットの位置は端っこじゃなくて、見開き右の一番下の真ん中だった罠。
でも、一人だけサークルカットがカグヤだったのは想定の範囲内
まだあんまりカタログ見てないから、他の日とかホールにはカグヤいるかもわからんね。
とりあえず、隣のサークルには勝ったと考えておkじゃね。
あんまり言うと、特定されるからここらへんにしておくべき、べき。
あとは、いつも通り・・・
 
ハヤテのごとく12巻。
・普通の話選手権・・・なんという奥深さ。
ヒナギク、女性も興奮する肉体美。
・歩スキーな俺としては、そこは可愛い服を着てくるべきじゃないのかな、かな。
ネギま!19巻。
・電車内で風呂シーンを読むのはちょっと・・・。
ハヤテのごとくの方なら別に良いけど、とか思う俺。
・明石のお株急上昇。
・夕映かわいいよ夕映。
・最後のページの出席簿がもはやDQNにしか見えね。
文化人類学のテストオワタ。
・可は取れてると思うけど、もし単位を落としてたら・・・。
・後期の人文科目の授業で僕と握手。
・来週は、木曜日に現代物理学と回路シスのテスト。
・再来週に関数論・中国語・応用数学・英語・電磁気・離散第二。
絶望した!
三国志大戦、気づいたら全国対戦戦績8勝7敗。
・早くも羽織プレイで稼いだ貯金がががががー。
・そんな俺はまだ3州。
 
・アニメの感想だだだだだー。
らき☆すた15話。
・まさかの幸薄そうなつかさが抽選で当たるみっみっみらくる。
・一瞬しか出してもらえない八重歯と金髪は、さながら背景ですぜ。
・らっきーちゃんねるは、確実にエイプリールフールの罠の香り。
・よく分からんが、俺の中でみゆきさんのお株が上昇中。
・かがみ、ついに本性を表したな。
アニメ店長が出ないと、それはそれで寂しいぞ。
・このEDの前に次回予告を入れてくれると、俺は激しく喜ぶ。
・OverDrive16話。
ソクラテスが噛ませ犬杉。
・まさかの篠崎復活劇。
・チームミズノ、なんという精神力の弱さ。
・このままだと1レースに半クール、下手したら1クール丸々掛かる悪寒。
・大和、クライマー。
・篠崎、スプリンター。
・深澤、ダウンヒル最強。
・寺尾、能無し。
おお振り15話。
・最終的に先取点入ったか分からないぞ。
・三橋の転がりっぷりは異常&肩回し過ぎにワロタ。
・桐青の応援団がキモ過ぎるwww
・糞レフトが、本当に糞過ぎた。
もえたん2話。
・おとぎ銃士的な感じと見せかけて、シルエットからは想像も出来ないようなぬこですね。
・あほ毛は、やっぱねーよ。
・変身シーンに修正入ったらしいよ、と敢えて言い切らない謎。
・魔法王国の奴は、ロリコンばっかじゃねぇか。
・魔法王国から来たのにも関わらず、物理攻撃の強さが異常。
・アヒル様の脳内でも、あーくんという呼称が既に根付いてるじゃねぇか。
・アヒル様の巣窟は、いんくの頭髪の中か。
・泣かないもん。
メイドさんのお株上昇。
・金髪幼女が出てくるだけで、何のアクションも起こさない件。
・銭形とダンディ、同じとこ巡回し杉&鉢合わせすぎ。
・アヒル様、気が効き杉だろ。
・ED電波だな。
ぽてまよ1・2話。
・主人公のスカートの似合いっぷりは、想定の範囲内
・ぐちゅ子、斬った物を直そうとする心意気は良し。
ぽてまよ、別に主食がぽてとマヨネーズなわけではないのか。
・みかん、ぽてまよ股間擦り付けられ杉&くねくねし杉。
・アリカワイソス。
・個人的には、京>みかん>素直(性的な意味で)>>>越えられない性壁>>>ねね>ぐちゅ子>ぽてまよ
・公式HPのキャラ紹介に、無道は載ってるのに薫が載ってない罠。
・物語の発端が冷蔵庫杉。
さよなら絶望先生2話。
・俺も座敷わらしという考え方も・・・ねーよ。
・ワーニングは、死んだらどうする!?な流れか。
・今回のには吹いた。
・Meronという発想は無かったわ。
・なんという分かりやすい父。良い父だ。
・小森キャラ変わり過ぎだろ。
・小森は一生こんな感じの使われ方なんだろうか。
絶望した!
・風浦どこにでも現れ杉。
絶望先生格好よすぎ。
・ファックス付きの電話あるのに、黒電話って。
・ストーカーの多段構えにはワロタ。
・最後の奴とか、特に変態じゃねぇか。
・ってか、中の人が例の前田君かよ。
ムシウタ1話。
・OP良いな。
・一瞬ハクオロらしき人影が見えたのは、気のせいですか。
・薬屋、キャラ違いすぎ。
・立花、とりあえず空気嫁
・メガネ女に対する扱いヒドス。
・皆目が恐いぜ。
・緑髪かわいいよ緑髪。
・俺の中のロリエナジーが臨界点突破だぜ。
・途中携帯の画像フォルダ晒しまくってた女子もなかなか。
・どう見ても最後のシーンで電車通り過ぎた後も、警告音が鳴ってた件。
・次週人身事故発生じゃね。
・1話目だから、全然キャラの名前把握出来てない罠。
・EDも良いぞ。
・浅沼、次回予告がツボった。
ムシウタ2話。
・人身事故を空中緊急回避。
・話合わなすぎ。
・杏本かわいいよ杏本。
・立花、早くもヤキモチ焼き。
・引越しセンター紛らわし杉。
・杏本のハンバーガーを食べてる姿がツボる。
・薬屋、良い奴な上にカッコヨス。
・どこぞの主人公とは違って、まともなデートっぷりですね。
・見知らぬ母、なんという策士w
・杏本姉、良い奴過ぎだろ。
ツインテールの粘着っぷりが半端ねぇ。
・次回予告は、中の人の夢を語るという流れなのか。
・1クールっぽいから、11人分。
・EDでのCASTを上から順にいくとすると、丁度うりょっちまでじゃね。
・途中新キャラとか出てきて抜かれない限りは。
ななついろ★ドロップス2話。
・これはまずい状況だ。
・なんという危機回避能力。
・秋姫母が送ってきた服が、どう見てもコスプレ用にしかみえねぇ。
・ユキ、まさに着せ替え人形状態。
・そんな格好で表をうろついてて恥ずかしくないのか。
・何度見てもスプーンにしか見えね。
・泣かないもん。
・はいはいガチレズガチレズ。
藍蘭島15話。
・この展開は行人の想定の通り。
日本語でおk
・泣き所が分からない紙芝居。
・箪笥、その発想はなかったわ
・ちかげ、ナイスだがカメラアングルがナイスじゃねぇ。
・あやね、スルーされっぷりに萌えた。
・あやね、色々と可哀想過ぎる。
・オチなし。
藍蘭島16話。
・お師匠、とんかつに化けて風呂除き放題ウラヤマシス。
・鶏がお隣さんだった事実。
・おすそ分けの代わりに卵をあげてるのは気のせいか。
・ある意味自分の息子を売ってる気がしなくもない。
・パンダ、チャイナ服萌えか。
・北の主、想定の範囲外の梅梅。
・遠野さん、皿乾いても死なないんなら水足さなくても良いんじゃね。
・大牙、やられたのに全然元気じゃねぇか。
ウミショー2話。
・海パンに刃物を入れるのは無茶。
・おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい。
・清楚と見せかけて、このオチには吹いた。
 
イツモのごとくアニメの感想長すぎるな。
では、まったりカタログでも読むとしますぜ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ