なつやすみ、そしてひきこもりへのだいいっぽ・・・

を着実に踏み始めたchariottsuです。
かなり久しぶりに更新してるけど、テスト期間だったから仕方ないと割り切れよ、じゃないとs(ry
そこそこ勉強してたけど、軽い現実逃避をかまして漫画とかラノベ読んでたりもした罠。
無性に部屋の掃除とかはしたくならなかったけど。
かなり間が空いてる分長くなりそうだが、いつも通り・・・
 
・まずは、手っ取り早く人生オワタ\(^o^)/な話題から・・・。
・現代物理・回路システム学第一・電磁気学第一・関数論オワタ\(^o^)/
・不可の可能性がどろり濃厚p(ry
・単位取れてるのとか、応用数学・プログラミング演習・英語・文化人類学・離散第二・中国語だけじゃね。
・教科によっては追試みたいのが、8月末?とかに発表されるからそれにすがるしかない。
・どうでもいい話だけど、電通大のホムペのデザインがいつの間にか変わってたり。
・前の方が見やすかったわけだが。
・成績発表は9/14以降とか、誕生日翌日が地獄絵図なんだぜ。
 
・さらにどうでも良い話的に、夏コミな話題でも。
ニートな俺は三国志大戦始めたお陰で、コミケ資金が減ってきてる気がしなくもないんだぜ。
・一通りカタログ見た感じ、行きたい/買いたいサークルが58個程。
・交通費・食費含めて資金が4万円とか無理な話なの。
・仕方ないので、自分の欲望を抑えに抑えて消去法を駆使した結果22個に。
・人間、自分の欲望を抑えることが出来れば半分以上減らせるということか。知らんけど。
・企業の方は毎度毎度ケロQと枕のとこしか行ってないから、今回もそれに同じかと。
・うまくいけば、全ての費用を含んで3万円を切る妄想。
・だが、実際はきっとそうはいかんざき。
・そして、空気を読まずに購入予定のサークルリスト化。
・1日目
・東A-3a うつら 500円
・東A-30 5年目/NtyPe 2000円
・東Y-28b チェーン 1500円
・東Z-21b ステージ☆なな
・2日目
・東シ-68 クーク
・3日目
・東A-14b 裏FMO
・東A-29 カット/ブレ
・東A-82 和 1000円
・東C-3b ホンノキモチヤ
・東D-15a 無人少女
・東H-51a 焦げました
・東H-57b Traumatize 500円
・東シ-65a GRAPHIC!!
・東シ-80b Retro
・東シ-86b 子犬艦隊
・東チ-49a でぃつぅ
・東ヌ-49b ヘルフレグランス
・東ヒ-45b 16000オール 500円
・西あ-43 とぅいんくる/月音文庫
・二日目が1個しかないのは仕様。
・値段出てないとこを1個当たり平均1000円とすれば、合計21,000円っぽ。
・あとは、開催当日ある意味で天気に恵まれることを祈るのみ。
 
・例の如く色々と感想とかgdgd
ドージンワーク4巻。
・発売日当日にどらのあなで買った時、店内にスクイズ氏らしき人影を見かけたんだが気のせいか。
・いやでも彼はきっとその頃夏コミと期末テストの準備で忙しいはず。
・こんなところで暇をもて余してるなんてことはないはず。
・ううん知らないけどきっとそう。
・内容的には、なんだかんだで星が輝いていらっしゃる。
・かねるのキャラが変わってるのは気のせいか。
・かねる痛可愛いよかねる。
・だが、今巻は3・4ページしか出てないしずが全てを持っていった。
・なおが、どうやってもかねるにしか見えね。
・個人的には、対立と親バレとブランクがツボ。
ハヤテのごとく18話。
ヒナギクとかのサービスシーンは盛り込んでくるくせに、歩はスルーですかそうですか。
・どーせEDで見れるだろ、と言われればそれまで。
・タイガをプッシュし杉。
・次回予告のハヤテの空気の読めなさに悶絶。
・本編と扱いといいマリアカワイソス。
天元突破グレンラガン16・17話。
・自爆っぽいので町に損害出たけど、結局シモンの俺TUEEE状態が変わってない件。
脳筋二人組があまりにもひどすぎる。
・ひたすらロシウに期待。
さよなら絶望先生4話。
・なんという絶望ロードショー。
・OPアニメーション変わるの早くね。
・今度は誰だ。
自転車屋の店主の発想はなかったわ。
・親父、半そでシャツにブルマ杉。
・前田君ガン見し杉。
・絶先生が普通の人に見えてくる不思議。
・ノゾムのHPタカス。
・わりと絶先生が動じなくなってきてるぞ。
・だが、さすがにこのメールには動じた。
・消極的な常月に萌えた。
・露出に関しては俺もスルー。
・真ん中分けは、委員長キャラじゃなかったのか。
・音無がぶっこわれた。あと風浦母も。
・ノゾムは単にHPが多いだけの肉壁か。
・絶望したっ!!
MAEDAXツヨス。
らき☆すた16話。
・みゆきには強く当たらない団長。
ツンデレする価値もないというのか。
・再びキョンテレカを勧める店員キョン
・まさかのあきら様ライブ決行。
・観客全員スタンディングオベーション
・とかはない。
・実際アキバにあんな変態みたいなカメ子は居るのか。
・でも、つかさに目をつけたという点では俺も同志か。
らき☆すた17話。
・こなた、自分のもそこまで面白くなかった罠。
・かがみ、怒りの臨界点突破。そしてそれを食べてはいけない。
・ゆたか、作者を叩き杉。なんというガチャプレイ。
・つかさかわいいよつかさ。
・ポーズ微妙過ぎて吹いた。
・かがみ、やーねーお菓子ばっかり食べてカルシウムが足りてないのかしら。
・白石の扱いには思わず吹いた。
アニメ店長よりも、個人的には白石の方に目がいってた罠。
ムシウタ3・4話。
・立花、空回りしまくりで浮きまくり。
・次回予告、予想した法則が早くも覆されましたよっと。
・男女が交互に出てくるとかか。
・1クールっぽいし、展開が早いのは仕方ないか。
・ってか、特殊な能力を持つ虫なのかと思ってたけど、もはや虫というよりメカじゃね。
・なんか天道虫やたら強いし。
・だがダサい。
おお振り16・17話。
・先取点ktkr。
・泉と巣山が普通に上手い。
・シンカーばっかりで、逆に田島の影が薄くなってきた。
・ありがとうのシーンで、久しぶりに俺と阿部涙目。
・野球部の母親達、年齢に差があるのか老けてるのか。
・浮かれてる三橋にワロタ。
・むしろサードランナーが居たほうがやりやすい罠か。
・とりあえず、バントが主流なのか。
・犠牲フライで1点取るより、ヒット狙ってって次のチャンスも作ろうとする考えの方が、ガツガツしてると思うのは俺の気のせいか。
・来週のタイトルが追加点だし、西浦にまた点入ると考えていいものか。
・打順的に考えると、まさかまた三橋が絡んでくるかもしれんぞ。
・OverDrive17・18話。
・寺尾がさながら背景にしか見えね。
・いつの間にか差を詰められてる展開多いのは仕様か。
・有力選手リタイヤしすぎだろ。
・篠崎カワイソス。
・だが、ベットの上で泣いてる時の顔はキモすぎるだろ。
・良いオジさんだ。ってか、みっともない上に何人か追いつけてねぇ。
・篠崎妹、リアクション芸人。
・篠崎父、新聞逆さじゃね。
・兵藤の( ゚д゚)ポカーン顔にワロタ。
・篠崎復活して粋がりまくってたけどカッコヨス。
・先頭集団の争い熱過ぎ。
・背景が叫んだ、そして本気を出した。
・でも、先頭集団のケツ。
・ダーカー17話。
・櫻井、馬鹿だけど良い奴。
・日本のアニメを褒める外人キャラを出す日本のアニメ。
・これは良い肉便器ですね。
・男1人当たりに複数体は欲しいところですね。
・とか鬼畜杉。
・しかし、ちょっと凸過ぎるだろ。
・一橋は、きっとおっぱい星人
.hack//G.U. Returner
・テレビアニメよりはクオリティ高くなった希ガス
OVAならもっと良くても良かったんじゃないかとも思えるが。
ネトゲ内で祭を楽しんでるのを見ると、こいつらのリアルが心配になるぜ。
・とか、ネトゲやってる俺がいう事じゃないな。
・何度見てもアイナきもいな。
コードギアス24・25話。
・OP作り変えてる暇あったら、第2期さっさとやってほしいところ。
・OPの最後にルルの後ろからこっそり出てくるスザクが、ストーカーみたいな構図でワロタ。
・まさかの姉歯設計と思ったのは俺だけじゃないはず。
咲世子、ラジオで活躍するみたいな事をほのめかしてたけど、そこまで活躍してねぇ。
・なんという反時計回り。
・スザクm9(^Д^)プギャーーーッ
・ルル派の俺は、ナナリーマジ空気嫁なわけで。
・むしろVVの方が空気嫁って話か。
ジュレミア、もはや乗ってるのがナイトメアに見えね。
・俺にはもうアプサラスにしか見えない。
・まさかのCCエンドか。
・黒の騎士団、ルルが居ないとゆとり教育の弊害が目に見えて現れる罠。
・神楽耶、リアルに涙目。
・ルル&CC、まさに裸の付き合い。
・そうやってケツを見せるから、腐女子が・・・。
・スザク、自分の事は棚に上げておいていけしゃあしゃあと。
・そして良いところで終わり杉。
 
もう序盤からgdgdになってるけど気にしない。
とりあえず、夏休みはいったから今度からはこまめに更新しようと思う。
が、きっと家に引き篭もってるだけだから書く事なんてないんだぜ。
去年はバイクの免許取りに行ったから、今年は車の免許取らないとなー。
指導員が隣に座ってかつ密室ってのが、俺にとっては嫌な空間でしかないんだが。
それで、免許取ったら取ったで家族のアッシー(死語?)となる気がしてならない罠。
そんなとこで、ではでは・・・
カカオッ(*・_・)ノシ