なつこみおわた・・・

結局俺が徹夜したのとか前日と2日目だったわけで。
2日目に徹夜する辺りに腐臭が漂うのは仕様。
べっ、別にBL本買いに行ったわけじゃないんだからね!勘違いしないでよ!
3日目も徹夜する予定だったんだが、一旦家に帰って寝て起きたら24時過ぎとか終電に間に合わない糸色女少さ。
徹夜してくれてた人サーセン
そんなコミケ話題でも・・・
 
・1日目。
・3時半頃起きて、色々と準備してりんかい線の大崎折り返し5:40。
・立ってると次の駅とかに停車した時に酷い事になるから華麗に座る。
国際展示場駅で、急ぐ人を横目にまったり東の列に向かう俺。
・4・5列目辺りの真ん中らへんに居た徹夜のとこにお邪魔。
・初日のルートは、5年目/NtyPe→ステージ☆なな→チェーンリアクション。
・うつらは、スクイズ氏におまかせ。
・しかし、5年目/NtyPeの列短すぎてワロタ。
・外にまで列伸びてるかなとか思ってたけど、外にまで伸びてなくて逆に見つけるのに少し手間取った罠。
・合同でやってる上にグッズとかあったから、掃けがイマイチだったがわりとすぐオワタ。
・ステージ☆ななの列は混沌。
・列並んでたら、一旦外まで列のケツから列移動はじまりんぐ。
・回れ右して前の人の肩に手を乗せながら移動したんだが、前の人の肩に湿布乗ってて手にくっ付いた罠。
・正直サークルの位置おかしいだろ、な雰囲気ムンムンだった。
・俺が購入した時には、時すでに遅しでラムネ販促用の風鈴は無かった罠。
・チェーンリアクションは、カントクさんの書いた幼馴染金髪ショートヘアーが見たいがために買いましたが、何か問題でも?
・あとは、2日目徹夜するためにスクイズ氏に分配分を頼んどいて帰宅。
 
・2日目。
・1日目の13時ぐらいに家に帰って、16時まで寝て18時半に家を出る。
・素人な俺は20時頃に列整理始めるんかなと思いつつ、19時半に船着場に到着してgdgd
・列整理始めたの21時頃とかもうね。
・初日の企業がやばすぎたらしく、企業リベンジに萌える仲間が多かったために西列に1人並ぶ俺。
・その途中で雨に遭う俺。
・カッパ持ってきてたから、カッパ+去年のカタログ特典の折りたたみ傘のダブル遮断でせふせふ。
・最終的に列整理終わって、西列の3列目のかなり前の方。
・京王始発組到着まで1人でgdgd
・到着後、適当に話し合ってルート決め。
・2日目のルートは、めもらるクーク→ハートワーク。
・クークは、5限だったので普通に1週でおk。
・去年の夏コミは俺行った時2限だったから、2週覚悟で突貫してたぜ。
・次のハートワークは、列長すぎ掃け悪すぎでオワタ\(^o^)/
・サマーセットが、3限?→2限→1限→なくなた、の流れでオワタ\(^o^)/
・最終的には、テレカが1限/新刊6限のタイミングで購入。
・新刊は3部購入予定だったけど、2時間近く並んでこれは悔しいので自分の分も買ってしまった。
・しかし、4列で並んでて売り子3人という地味な誤差にはワロタ。
・均等に列を処理していくためなのか、販売場所の少し手前で列に並んでる一番前の人が次どこに行くかを指示する奴居たけど。
・そんな暇があるなら、お前が売り子やった方が早いんじゃねと。
・ハートワーク消化後、集合場所行って分配して俺は一旦調布へ。
・クークと東方をT氏に渡して、疲れてるくせに三国志大戦する俺。
・帰宅して19時頃で、昼飯兼夕飯食って寝る。
・終電に間に合うように21時過ぎには起きるつもりが、24時過ぎに起きて( ゚д゚)
・仕方ないので始発にモードチェンジ。
・あとは風呂入って、4時前に飯。
 
・3日目。
・始発、と見せかけて1本乗り遅れた。
・徹夜組は東列の12列目の前の方でグダってたのでお邪魔する。
・少しずつ人数が増えてるカオス。
・3日目のルートは、White paper→GRAPHIC!!→q-orbit→Retro→子犬艦隊様子見→原田屋→子犬艦隊→WASABI→Fancy Fantasia→16000オール→みずきちゃんくらぶ→ヘルフレグランス→あずまや松風→雑踏景色まひる亭→A・O・Iproject→ONLINE HEART→和→ホンノキモチヤ。
・子犬艦隊が、コピー誌まだ準備中とかで原田屋並んでたら始まりだしてちょっと焦った。
・2週したら、俺の後ろで丁度なくなるミラクルでせふせふ。
・あとは大体買えてたけど、雑踏景色完売にょろん。
・和は3限でにょろん。
・でも、俺が買った瞬間に1限になり始めたからまだ運が良かったかも。
・ホンノキモチヤは、既に先着特典無くなっててにょろん。
・それぐらいか。
・あとは、A・O・Iprojectの本を1冊不要分購入。
・とか。
・みずきちゃんくらぶの新刊を1冊しか買わなかったので、klaymen氏が気に入ったので布教として売ったら自分の分ない。
・とかとか。
・色々と勘違い起きてて、裏FMOスルーしてた。
・どっかの同人誌サイトにupされる事を祈るのみ。
・とかとかとか。
・俺の知らぬとこで手違い起きてて、アーカイブってとこの本が3冊×3種不良債権になる。
・正直皆欲しくない雰囲気。
・そして、最後に10人で誰がどれを購入するかでテンション無駄に上がりまくり。
・最終的には、5冊ぐらいを7人でじゃんけん。
らき☆すた本だけ500円で、他のハルヒ本とハヤテ本は1000円。
・じゃんけんで買った俺は、らき☆すた本500円でせふせふ。
・一番お財布が厳しい状況にあったH氏が、らき☆すた本2冊ハルヒ本1冊残った状況でじゃんけん負ける必然っぷりにワロタ。
・こういう展開は面白いけど、出来れば欲しい本をじゃんけんしたいよなw
・集合場所に向かう時に、Chika氏にばったり会う必然。
・目の前を見たことのある奴が通ったなーとか思ったら、Chika氏でマジ吹いた。
・来場者十万を越える中から見つけたミラクル。
 
・で、3日間の購入物とか総計を適当に書いてみようかと。
・交通費:3870円。
・飲食費:2490円。
・うつらうららか:500円。
・5年目の放課後:1000円。
・NtyPe:1000円。
・チェーンリアクション:1500円。
・めもらるクーク:1000円。
・HEART WORK:500円。
・ホンノキモチヤ:2500円。
無人少女:1000円。
・焦げました:1200円。
・Traumatize:500円。
・ONLINE HEART:600円。
・apricot+:400円。
・GRAPHIC!!:500円。
・Retro:1000円。
・原田屋:500円。
・子犬艦隊:プライスレス。
・あずまや松風:1000円。
まひる亭:600円。
・ヘルフレグランス:1000円。
・16000オール:500円。
・とぃんくるはーと/月音文庫:1000円。
不良債権:500円。
・計:24,660円。
・値段所々間違ってるかもしんないけど、たぶんこんな感じ。
・3万円普通に切ってる件。
・よくやった俺。
ケロQと枕で、ツンデレ丼とか買っても3万越えないミラクル。
・でも、買わないよ。
・しかし色々と手違いとか発生してたし、次回はもうちょっと話し合う時間とか考えるべきかも分からんね。
・3日目の事について話し合う時間が短すぎた感が否めない。
・とりあえず、満足な夢の3日間だったぜ。
・次は、サンクリかな。
 
では、まだ戦利品を読んでないのでこれから夢のひと時を過ごしてくるぜ!
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追記:適当に戦利品画像うp。
・1日目:http://f.hatena.ne.jp/chariottsu/20070820151249
・2日目:http://f.hatena.ne.jp/chariottsu/20070820151248
・3日目a:http://f.hatena.ne.jp/chariottsu/20070820151245
・3日目b:http://f.hatena.ne.jp/chariottsu/20070820151250
・見せられないよ(例の不良債権):h t tp://f.hat ena.ne.j p/chariottsu/20070820151247