かりめんまでもうすこし、もうすこし・・・

どうも最近はひたすら教習所に通い続けてるchariottsuです。
なんだかんだで、明日修了検定っていう。でっていう。
受かれば、仮免ゲトーなわけで。
落ちても、泣かないもん。
すごいチキン運転してくるぜ。
あとは、そういえばもう追試の発表なってるんじゃね。
とかいう不安要素あるけど、正直学校まで行くのが面倒。
大人しく14日の成績発表まで待つのが俺クオリティ。
正直番号晒し上げしても良いから、ホームページに情報出てくれるとありがたいんだが。
あとは、いつも通り・・・
 
・まずは、第一段階の技能教習とかそんな話題。
・夏コミ終わって少し間空けてから、入所の申し込み。
・空気の読めない俺はAT限定ですが、何か問題でも。
・第1段階10時間、第2段階19時間とかほぼ2倍。
・1時限目:機械使ってビデオ通りに操作の練習。
・画面はビデオ流してるだけだから、実際どれくらい速度出てるかはタコメーター見ないと分からない罠。
・見たら80kmくらい出てた\(^o^)/
・一般道路走ってるってレベルじゃねぇぞ
・2時限目:前回の教習で80km出てた事もあり、ビビりながら運転。
・ひたすら外周周りまくり。
・3時限目:右折・左折・坂道発進・大き目のクランクとS字・直線バック
・カーブで速度出しすぎてて、指導員マジギレでテラコワス。
・2輪免許持ちのくせに何やってんだてめー、みたいな感じ。
・俺のあまりのビビりっぷりに、ブレーキから足を離せない状況。
・4時限目:とりあえず何かやった。
・5時限目:4時限目と同じ指導員。
・教習中に指導員居眠りktkr。
・それでいて最後に、うん。良く出来てます。申し分ありません。とか何これ。
・6・7時限目:左折+左カーブが連続して、危うく縁石に当たりそうになってにょろん。
・2時間連続で乗ると腰が痛くなる俺ヒヨワス。
・運転姿勢が悪いのかも分からんね。
・運転してて、段々と視点が低くなってる気もする。
・8・9時限目:切り返し・やり直し・あと色々。
・8時限目の指導員が恐い雰囲気醸し出してたけど、上手くいってせふせふ。
・それにしても、クランクが地味に苦手だぜ。
・いきなりバックでクランク通過みたいな流れ来たけど、それなんてプレイ。
・華麗に縁石に阻まれたわけだが。
・奥の手やり直しは神。
・みきわめ:また技能教習中に居眠りする指導員ktkr。
・コースは私が指示しますから、と言っておいて寝てるから指示が遅れるわけで。
・速度出てる時にクランク直前でいきなり、そこ入って、とか言われるとかびっくりだ。
・結局大して俺の運転見てないのに、みきわめ良好とかもうね。
修了検定は、皆MTで受けてるところに、1人孤独にATクオリティで行くぜ。
 
・最近のアニメの感想gdgd
おお振り21話。
・河合、まさに外道
・田島対に地味に鳥肌たった俺。
・三盗出来るとか、わりと盗塁ゲーになりつつある気がしなくもない。
・糞レフト舞い上がり過ぎだが、いい仕事した。
・花井の足がもう少し速ければ。
・それにしても、糞レフト母の可愛さは異常。
・今回の三橋は、まともに話せなさすぎだろ。
・投げてないからそう感じるだけか。
らき☆すた21話。
・紛らわしいことしたブサメンを脳内でふるぼっこ。
・まさに半吉クオリティ。
・みのるの存在感の大きさは異常。
・なぜつかさの恋愛御籤の結果は出してくれないのか。
・まさか・・・つかさが獣k(ry
・俺脳内自重。
・つかさかわいいよつかさ。
・Over Drive22話。
・篠崎と寺尾完全放置。
・あんな小さな小石で、あんな落車の仕方するのか。
・オランダのチームの仲間の豹変ぶりにワロタ。
・しかし、大和普通に強すぎじゃね。
・次回予告の篠崎自重、もう少し次回のことについて語れと。
・ダーカー21話。
・開幕からエロ杉。
・ラーメン屋の店長にワロス
・ぬこ、行儀良く姿勢の良い待ち方。
・口調と声と服装が目立ち過ぎて、顔出す前に魏と分かる存在感。
・ぬこ、まさにパシリ。
・張り込み時には、あんぱんと牛乳が相場。
・斎藤、地味にエコロジスト。
・なるほど、黒いブラジャー。
・アンバーが、出る度に幼くなったり大人びたりして見えるのは俺の目がおかしいのか。
 
7月から始まってるアニメが、あんまり観れてない事に気づく俺。
絶望先生ムシウタブザービーターは、わりと観てるんだが。
それ以外が3・4話まで観てるか観てないかっていう。
何もせずにグダってる時間が多すぎるから、有効活用せNEVADA
とりあえず、さっさと免許取りたい。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ