かりめんげっとだぜ(さとしふう・・・

台風近づいてきてるらしいけど、でもそんなの関係ねぇ、なノリで明日技能教習入ってるchariottsuです。
明日ははじめてのろじょうきょうしゅう、つまりはじろじょなのになんてこった。
俺の近く走ってる奴と指導員カワイソスな展開になりそう。
通行人を撥ねない様に安全運転を心がけるぜ。
あとは、いつも通り・・・
 
修了検定
・予想通り俺以外の二人はMTで俺AT、それが俺クオリティ。
・2日間の間が空いて運転がぎこちなくなってるかなと思いきや、以前より良い感じで運転出来たミノルンルン。
・カレーと同じで何日か置いたほうがうまくなる法則。
・学科試験は、免許持ちだから華麗にスルー。
・お陰様で先行学科までの間が、3時間近くに及んで暇杉田。
・事務所でひたすらgdgdしてたら、奈落の花とか覚醒ヒロイズムとか人として軸がぶれてるとか流れ出して吹いた。
・ついでに、ありがとうも流れ出してニヤけてる俺キモス。
・とりあえず、この事務所の軸ぶれすぎだろ。居直んな。
・確実にオタクな社員居るだろ。
・そんなこんなで仮免許入手。
・路上出んのこえぇ。
 
・アニメの感想とかかかかかー。
らき☆すた21話。
・もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐm。
・黒井先生が天狗になりつつも熱く語ってるのを完全スルーして話すみゆき。だがそれがいい
・まさかの9時就寝。人生の無駄遣いにしか思えん。
・リズムに乗るゆたかカワユス。
・ヨーグルトをかき混ぜて、パン工場
・分からない俺は、製作者とのジェネレーションギャップを感じるZE。
・でもそんなの関係ねぇ。
・つかさに共感出来ない俺しょんぼり。
・かがみのもうすぐ新刊出るはずだし発言を聞いて、マジか!?と興奮しつつ検索したけど結局萎え。
・4回目のアニメ化はいつなんだろうか。
・袋開けるのに躍起になるこなたの可愛さは異常。
・娘に蹴られて興奮してる泉父M杉。
・なにこの展開、泉母色々とカワイソス。
・本編、セットも何もかも崩壊。
さよなら絶望先生9話。
・前回のあらすじ組み込むなw
・人生の間違い7つ中2つはやってるな。
・6つ目の会社が潰れるとか明らか不可抗力だろ。
・間違い合戦のセリフ盗られてショック受けてる絶望先生カワイソス。
・お前ら間違い杉。
あびるってこんなキャラだったっけ・・・。
・地球が何回回った時、とか懐かしすぎてワロタ。
・ハゲwwwww自重しろwwwww
・生徒の抱く先生像キモすぎる。
・髪ふさふさなんて先生じゃないとか一方的な妬みじゃねぇか。
・絶交、髪フェチ扱い。
・木津、触るだけではねるとかどんな構造してんだ。
電脳コイル14話。
・13.5話といい総集編みたいのやりすぎて話進んでねぇ・・・。
高校野球とかで随分放送日先延ばしになってるのに、この仕打ち。
絶望した!
天元突破グレンラガン23話。
・なんというシモンのパンチ。
・キノン、すごく・・・重いです。
・個人的には、22・23話とわりと上がり調子な希ガス
 
さてさて、気づいたら成績発表までもう10日切ってるんだぜ。
前期終わりたてぐらいの時には、ひたすら結果気にしてたけど今となっちゃどうでも良い雰囲気出まくり。
とか言いつつも、いざ不可出まくりんぐとかになると凹。
特に必修とかだともうね。
と、次回更新が成績発表日になるかもな伏線を張りつつ・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ