うそだといってよ、ばーにぃ!!・・・

どうもchariottsuです。
宣言通り成績発表日に更新してみたわけで。
なんか思ったよりも悪くなかったんだZE。
とりあえず成績を晒しつついつも通り・・・
 
・まずは、成績な話題から。
・秀:中国語演習。
・優:現代物理学、プログラミング演習、応用数学電磁気学第一演習、離散数学第二。
・良:文化人類学A、Academic English for the Second Year ?、電磁気学第一。
・可:関数論。
・?:回路システム学第一。
・なんで回路シスだけ成績出てないんだぜ。
・今のところ不可なくてセフセフ。
・あとは、人文単位確保完了出来ておk。
 
・続いて教習的話題。
・今のところ危険予測まで修了。
・次回は高速を走る予定。
・それにしても台風9号と教習日が重なってテンパった。
・方向転換と縦列駐車の教習の日とか、荒川沿いの所内コースが沈没してて3日先延ばしになるとかもうね。
・先延ばしになったあとに教習した時もまだ後遺症で、コースのあちこちに泥水たまりまくりだったぜ。
・ついでに川沿いにあったホームレスの家っていうと変だけど、住処が崩壊してて不謹慎にもワロタ。
・予定では、うまくいって25日ぐらいにみきわめ終わる感じ。
・休み中には免許取る勢い。
 
・色々と感想gdgd
ARIA(OVA)。
・久しぶりに立派なもみあげが観れて、暁も俺も満足。
・灯里かわいいよ灯里。
おお振り22話。
・まさかの防げてない展開に驚愕の俺。
・ってか、台風情報が画面に出てこの上なくウザス。
・バスターは、桐青のお家芸か。グゥレイトッ!!カーブを狙い撃ちだZE。
・ダーカー22話。
・11月裸杉。
・マオの位置が美味しすぎる、性的な意味で。
・魏と金髪乳要員がわりかし蚊帳の外。
・しかし、これは2クールで終わらせられるのか。
遊戯王DM再放送。
・超展開過ぎて笑いが止まらん。
・Over Drive23話。
・Bパートのカオスっぷりにワロタ。
・海外にM字開脚は無いのだろうか。
・口を揃えてFカップ発言をした篠崎と大和はきっとおっぱい星人
・Bパートを全部これでやりきったのには、ある意味尊敬。
らき☆すた5巻。
とらのあなで買ったんだが、おまけで付いてる作者のメッセージペーパーにも12月のカレンダーカードにも、つかさが描かれていない罠。
・さらには、表紙にも裏表紙にも描かれてなくてにょろん。
・でもそんなの関係ねぇ。は、作者がハマってたわけか。
・人妻の髪下ろしたバージョンに少し萌えたが、俺はつかさスキー。
ドラゴンエイジ買ったけど、今月も俺フェチ載ってない。
絶望した!期待し過ぎる世の中に絶望した!(SZBHより
グレンラガン24話。
・ニア裸体杉。
・アンチスパイラル自主規制入れすぎ。
・敵のデザインが尽く格好よくない罠。
・俺TUEEEから一転、敵強すぎて絶望した。
らき☆すた23話。
・最終回を控え、あまりのつかさの出番の少なさに危機感。
・みなみのいじられっぷりにワロタ。
・ひよりんに萌えた。
・本編は確実に出オチ。
・申し訳ありません、ゴットゥーザ様。
さよなら絶望先生10話。
・木津が段々と可愛く見えてきたぞ。
・ここが勝負の分かれ目よ、に吹いた俺は絶望先生と笑いのセンスが一緒か。
・文化的過ぎる授業な上に、懐かしくてワロタ。
・たしかに俺もエロサイトは下見止まりだ。
・来世の下見、誰がうまいこと言えと。
 
どうでもいい事だけど、明々後日からプチ旅行行って来ます。
伊豆の方へ何の目的もなくgdgdする旅行なわけで。
この時期ってまだ海で泳げるんかね。
もし海水浴客居たら、華麗に視姦してくるお。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ