あしたからよんがっきはじまりんぐ・・・

夏休み中全く脳みそ活用してなかったから、きっと10月中はgdgdな感じになるchariottsuです。
ってか、C2な俺は初めの1週間で既に休講情報が5・6個ある件。
教師もgdgdな悪寒。
4学期からは、C1と一緒で金曜休みで3連休いやっほーぅ!休日最高!
授業の入り具合としては、月:1〜4、火:1〜4、水:2・3、木:2〜4の予定。
後期は頑張る。
あとは、いつも通り・・・
 
・自動車教習な話。
・昨日卒検受けてきたわけで。
・4日ぶりの運転+検定でガッチガチだった俺。
・あまりのテンパりっぷりに、信号機のある交差点の横断歩道を単なる歩道と何勘違いしてるんだZE俺。
・歩行者突っ立ってたから止まったら、検定員に青だよと華麗に突っ込まれた。
・とりあえず、縦列駐車やる組に入った俺は勝ち組。
・結果合格してたから、あとは平日に時間作って免許ゲッツするだけ。
 
・絶望旅行な話題。
・1日目。
・旅行に麻雀とGCとSC37のカタログを持っていく俺はキモい。
・引き篭もりすぎてて時間の感覚がおかしいため、待ち合わせ場所に予定の時間より20分早く着く。
・あまりにも暇で、カタログを読もうかと考えるが楽しみは取っておく。
・昼過ぎに伊東駅着いて、チェックインまで浜辺で釣りとか。
・浜辺の過疎っぷりに絶望した!&汚さに絶望した!
・どう見てもシーズン過ぎてます。本当にありがとうございました。
・チェックイン出来る時間になったら、部屋へ突貫して絶望した!
・冷蔵庫の空きスペースの無さ+テレビの小ささ+旅館のおばさん=絶望した!
・あとは部屋で麻雀やってる奴とGCやってる奴と二分化されるgdgd感。
・素泊まりなので、飯は近所のスーパーへ買いに行く=カップ麺漬け。
・夜中に旅行面子がQさま観てたら、あまりにもクイズ番組観てるらき☆すたの柊家状態になってて内心マジ吹いた。
・2日目。
・マリク氏を除き、皆10時起き。
・天気曇りで海どんより。
・誰一人海で泳いでる奴居なかったけど、折角だから泳いでみるテスト。
・若干海荒れてたからあんまり沖に出ずに、浜辺から離れた場所にあった堤防付近まで泳ぐ。
・それにしても草っぽいのが、いっぱいプカプカ浮いてて気持ち悪かった。
・泳いだ後は、一旦旅館戻って風呂。
・昼飯は、伊東まで来てバーミヤンなカオスっぷり。
・食った後は、釣り組と適当にそこらへん散歩しながらお土産探索組。
・とりあえず、干物系多すぎ。
・商店街の中にあったらお土産屋っぽいとこ入ったら、置いてある物がカオス過ぎてネタにしか思えなくてワロタ。
・処分品につき表示されてる値段から4割引、とかもうね廃れすぎ。
・ツンな俺は結局何も買わないで終了。
・あとは、初日と同じ流れでスーパー行って旅館戻ってgdgd
・予定があってikadamo氏が帰ったため、麻雀が3人打ちになった罠。
・3日目。
・掃除のおばさんに8時半に起こされる。
・典型的な幼馴染シチュ。
・この日も誰も泳いでなかったけど、敢えて泳ぐ。
・夕方過ぎぐらいに、釣ってあった小魚達を焼く事に。
・浜辺付近に放置されてる木々を組み立ててみる。
・火種が無く適当に試してみる流れ、レシート→ソフト○ンクの広告→トイレットペーパーの順でチャレンジ。
・最後のトイレットペーパーは神。
・長持ちしないけど萌えまくり。
・それにしても、ソフ○バンクの広告はひど過ぎた。
・萌えてる表面から緑の炎出てたし。
・で、とりあえず竹に魚刺して焼き焼き。
・上手に焼けました?
・とりあえずかじってみる。
・なるほど、鱗杉。
・でも、味は普通だったかも。
・ちゃんとした調理器具でもあれば良かったかもね。
・4日目。
・2・3日目とも曇ったり雨降ったりで微妙だったけど、最終日にきて晴れる。
・浜辺でパンツ一丁になって仰向けになる4人(1人は局部をビニール袋で覆ってるだけ)。
・そして、その姿を携帯で撮影するorang氏。
・あまりの変態ぶりに、浜辺に居たカップルにガン見されたらしいが、気にしない。
・釣り人が近寄ってこないのは仕様です。
・晴れて良い天気だったので、最終日も泳ぐ。
・泳いでたら、俺達以外にも泳ぎ始める奴が1人。
・うほ、いい男。
・既にチェックアウト後で清算終わってたけど、こっそり旅館の風呂に入って体洗う。
・宿泊費が予定より安く計算されてて、差額2300円/泊ウマー。
・なので、最終日の昼飯だけ奮発して寿司。
・昼過ぎに伊東駅出発、17時ぐらいに新宿駅着いてゲーセン寄ってから帰宅。
・色々と疲れたけど楽しかったぜ。
 
・SC37な話題。
・イツモのごとく!行きたいサークルとかリスト化。
・A-13b 高苗床
・A-49a あずまや松風
・A-53b とぅいんくるはーと。
・J-01ab HEART-WORK
・J-17b まひる
・J-23a 雑踏景色
・J-30ab NtyPe
・J-31ab 5年目/うつら
・ス-13a 珍譜堂
・ス-27d ホンノキモチヤ
・チ-25a ONLINE HEARTS
・壁ばっかでオワタ。
・いやでももしかしたら・・・いや無理か。
 
さてさて、明日から授業始まるのでここらへんで寝なければ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ