どうみてもこうしんひんどが・・・

半月以下なchariottsuです。
夏休み中引き小森過ぎてたため、新学期の流れに体がついてってないZE。
週休3日制なのにこのグダりよう、どうしてくれよう。
まぁそれはおいといて話変わって、既に新しいアニメが始まりまくり。
けど、観てるのがそんなに多くない現実。
そんなアニメの感想も交えつついつも通り・・・
 
履修登録完了。
・月:1〜3。
・火:1〜4。
・水:2・3。
・木:2〜4。
履修登録済んでない人は、I☆SO☆GE。
・テラすっかすかな時間割でニート生活。
・それにしても、教科書販売が今日までだった罠。
・お陰で今度買おう今度、とか言ってたら休みの土曜に学校に行くハメになったっていう。
・後期の生涯スポーツ演習は、卓球or室内スポーツの2択。
・何この苦渋の選択。
・前期落ちた奴に対する優しさが感じられないわけだが。
・とりあえず、室内スポーツに逃げ込み。
・英語は前期と同じ奴で、予習の面倒臭さを耐え忍ぶのみ。
 
・既に懐かしいサンクリ37の話。
・5時過ぎに起床、6時過ぎに外出。
・6時半過ぎに会場着いて、合流までgdgd
・俺1人Dホール列、俺以外の3人A23ホール列に並ぶ。
・俺孤立しすぎで負け組、と見せかけて天井あるから雨とか無問題で逆に勝ち組じゃね。
・前にみた覆面の人は発見できず。
・ルートとしては、AMR→ホンノキモチヤ→WNB→カーネリアン→AMR2周目。
・本当はカーネリアン後にジョーカータイプ→珍譜堂と挟む予定だったけど、完売しててみおーん。
・ホンノキモチヤとカーネリアンは、わりと部数ありそうだったから後回しでも良かったか。
・ジョーカータイプは、AMR終わってすぐの大体11時半ぐらいに見た時には、既に完売してたからそれ無理。
・それにしても、買おうかなと思ってたサークルの新刊落ちまくりでしおーん。
・その展開が3サークルであるとかもう絶望したい。
・購入物としては。
・AMR新刊/ホンノキモチヤ/5年目の放課後/NtyPe/うつらうららか/とぅいんくるはーと。/Cradle/金鶏舎/あずまや松風/Liz/雑踏景色/WNB/高苗床 で計7000円なはず。
・全てが計画通りに行かないことが、既に計画通り。
・一つ愚痴るなら、AMR13時頃に完売するぐらいなら最初から2限にして欲しいZE。
・お陰様で2周目にグッズセット買ってもビニール袋付いて来ないとか。
・なぜポスターとビニール袋の用意している部数が違うのか、それは定かではない。
・折角AMR並んだし、新刊買うかみたいなノリになるのは俺だけじゃないはず。
サンクリ終了後、サンクリ面子で劇場版のエヴァを観る。
・正直俺には単なる総集編にしか見えん。
・ちょこちょこ変わってた気がしなくもないが。
クラナドも観たかったけど、プレイ中の人が居たので華麗スルー。
 
・今期のアニメとかそういうのの感想。実写もあるよ。
ネギま実写。
・何これ、オモシロ過ぎじゃね。
・個人的には、今期のアニメとかより全然面白い気がするぞ。
・どう見てもAVな展開とか、皆大根とか突っ込んではイけない、既にそこから面白いのだから。
・まぁ何にせよ、原作夕映スキーな俺はまだ症状が軽い。
・古○とか龍○とか茶々○スキーな人は、きっとショックで立ち直れない罠。あとネギ。
・ヒロシがあまりにも普通。
・カモ君は、別にアニメと同じ声優で構わなかった気が。
・アクションシーンとかは、それなりに期待出来るんジャマイカ
逆境無頼カイジ
・原作読んでないから展開が楽しみ。
・今期見てるアニメの中では一番面白いかも。
・しかし、カイジの逆境ぶりにはワロタ。
・開始2話にして絶望。
ガンダムOO
・種からガンダムに入った俺には、種のが面白そうに見えて仕方が無い。
・機体的にも種のが格好良いと思う俺は厨ですか、そうですか。
ヴァーチェもっさりしすぎ。
・ゲーム出てもすごい弱そうにしか見えない。
・それにしてもなんと言うクルツ、としか思えない俺は氏ねば良い。
みなみけ
・原作読んだ所為か微妙さが漂う。
・なるほど、パンツがないからトキめかないのか。
・藤岡絡みか夏奈絡みの話が増えて欲しいところ。
・そんな俺は夏奈スキー。
しおんの王
・盤面重視されても困るけど、重視しないでも将棋関係なくね?みたいなことになりそ。
ヒカルの碁みたいな感じになるのかいの。
・青髪の奴が服剥がれるシーンで興奮した俺は原作知らない罠。
・このアニメの行き着く先は、女流棋士の高みなのか犯人逮捕なのか。
・気になるけど気にならない俺。
獣神演武
・敢えて言おう、本編よりラジオの方が面白いと。
もやしもん
・原作読んでない俺は、これもまた展開が気になる。
・しかし、出てくる奴全部キャラ濃いな。
・さすがに菌の方は覚える気にはならんが。
・とりあえず、沢木の人気に嫉妬。
・個人的には、ネギまカイジもやしもんに期待。
 
久しぶりに書いたから長め・・・でもないか。
どうでもいい事だけど、気づいたらキーボードのPの右のキーがどっか行っちゃったんだZE。
別に俺キーボードクラッシャーではないんだがな。
日記書いてれば必要なタイミング来るかと思ったけど、全く使わないとか何これ。
安い奴買いなおすか微妙になった罠。
そんなとこで、ではでは
カカオッ(*・_・)ノシ