こうしんひんどが・・・

半月どころか一月な罠。
忙しいわけでもないのに、この体たらく。
でもそんなの関係n(ry
どうも、三国志大戦2という名の貯金箱に貯金しすぎて金がジリ貧をいっているchariottsuです。
もうすぐ3出るから金ためとこ、とか考えていたのにもうね。
12月は冬コミあるからさすがに少し自重しようか、俺。
まだ参加出来るか分からんけど、予定無かったら参加予定。
カタログは購入する気ないので、いわゆる現地調達or本気でスルー。
あとは、いつも通り・・・
 
・今更ながらに、今期?観てるアニメ他を自分なりに順位付けてみる。
電脳コイル
逆境無頼カイジ
もやしもん
魔法先生ネギま!実写
遊戯王DM再放送
みなみけ
しゅごキャラ!
しおんの王
獣神演武
ウルトラセブンX
ハヤテのごとく!
・観てるものがカオス気味な所為で順位付けが微妙すぐる。
・落として放置してる、竹刀・ご愁傷様・クラナド・OO・レンタルマギカ神霊狩辺りを観れば少し変わるはず。
 
・そしてこれまた今更だけど、劇場版クラナド観てきた。
・11月の頭らへんに上映終了になるっぽかったので、せふせふ。
・とりあえず、原作未プレイの俺は面白かった。
・感動のピークは、本編上映前のオリオン座からの手紙の予告。
・爆笑のピークは、本編上映前の劇場版Yes!プリキュア5の予告。
・眠気のピークは、渚の1人芝居やってるとこ。
・本編は、ギャグものなのか感動ものなのかキッチリしなさい。
 
・同人誌整理がてら、らしんばんでいくつか処分してきた。
・今後もお世話になる可能性があるので、自分的めも。
・AMRsc37 1000
・ブレワン総集 200
・デジラバ総集 800
まひるC72 500
クローゼットチャイルドC71? 500
・choco-chipC72 700
・フミオ2 500
・硯2 800
珍譜堂sc36 300
・レトロ 300
・ARESTICAsc36 200
・他 50/10
・うろ覚えだから間違ってるかも分からんね。
・買取拒否とか無いから良いかも。
・目安的に、36冊持ってって7000円。
・大体平均200円でつね。
 
・あとは、もそもそとクリアしてないゲームをプレイしたり。
・√aaa発売したけど、俺まだH2O終わってないんだZE・・・嘘みたいだろ・・・。
・あとは、聖なるかながまだ3章。
・借りてるメガテン?、攻略サイトのチャートでいうと11/13。
 
観てないアニメ・やってないゲームを調布祭中に家で引き篭もってやるしかない。
でも、再来週情報通信と符号化のテストある罠。
宿題とか解いてても意味不明すぎて、テストどころじゃないっていう。
大人しく教科書指定して欲しいところ。
そんな感じで久しぶりに日記書いた気分だ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ