わすれたころにこうしんする・・・

それが、chariottsuクオリティ。
どうも、3週間ぶりの生涯スポーツ演習の授業でインディアカやって、重度の筋肉痛に陥ってるchariottsuです。
そして気づいたら、1ヶ月に1度になってる悪寒。
っていうか、既になってる。
さすがに1月何も書いてないと書く事溜まると思いきや、俺の生活のなんと薄っぺらいことかと。
小一時間問い詰m(ry
とりあえず常識的に考えて、この時期に日記書く=冬コミ話題メインなわけで。
どーせ年末は、家族で婆ちゃん家にでも行くだろうとか思ってたら無かったっていう。
まさかの年末予定なしktkr。
うほっ、これなら冬コミ初日以外もイケるんじゃね?
そう思って財布の中を見ると、現在1万3千円ちょい也。
絶望しt(ry
三国志大戦3をプレイするなんて、もってのほかな状況だZE!
軍資金的に考えて全日程行くのとか確実にアリエナイ気がするから、初日or三日目+整理券入手(要請があれば)ぐらいな参加が現実的。
ついでに買うサークルも吟味吟味。
しないと、chariottsuファンドが破産する罠。
カタログ買えないからサークルの位置・値段はサークルホムペで把握。
ホムペ更新されない=俺死亡 の方程式。
しかし、なぜ冬コミは年末にあるのか。
年始ならお年玉ウマー→冬コミウマーな流れになる気がするが。
全て使い果たしそうで、それはそれで恐怖。
ここは1月分の小遣いを前借して参加というのもありか。
とりあえず、購入したいとこメモ。
 
・初日
○A-04a 5年目の放課後
○A-04b NtyPe
○A-28ab うつらうららか \1500
・二日目
●シ-60b Retro
・三日目
●A-82b 天然石
○C-19a まひる亭 \500
●S-15b ONLINE☆HEARTS
○Z-39b 珍譜堂 \1000
●シ-30ab とぅいんくるはーと。/月音文庫
○シ-41b Traumatize
○シ-55b 焦げました
○シ-75a FancyFantasia
○セ-12a 雑踏景色
○マ-01a CARREFOURS
・以下、日付不明サークル/カタログ買ってない俺には参加してるかすら分からないサークル。
○E-30a 無人少女
○和
○みずきちゃんくらぶ
○ブレザーワン
○子犬艦隊
●GRAPHIC!!
○あずまや松風
○裏FMO
○高苗床
 
どう見ても吟味出来てない上に、カタログ見てないから書き漏らしとかあるやも。
そして、金足りない事必須杉&毎度の如く二日目が微妙。
仕方ないから、さらに吟味して○だけ購入するにしても・・・。
そして、金足りない事必須杉&毎度の如く壁ばっか。
ってか、さらに吟味する行程で5・6個しか削除ってない俺ヘタレス
全部100%買えるってわけじゃないから、まぁ何とかなるかもと淡い希望を抱く。
とりあえず、もうちょい情報出るまでしばらく待つ方向。
 
あとは、アニメな話ぐらいしかないわけで。
オヌヌメされたバンブーブレードを最新話まで視聴。
かなり面白かったので、漫画の方も読んでみたら連載初期のダン君に吹いた。
ディフォルメされてる方が良さげね。
そして東は、ほぼ1クール完全蚊帳の外。
個人的には、サヤモエス
ラジオの方もオモシロス。
そして、ウルトラセブンXはついに視聴を断念。
他には、Yes!プリキュア5メイプルストーリーが放送時間被ってたから、俺はせっかくだからメイプルストーリーを選ぶぜ。
この二択でメイプルストーリーを取る俺はマジョリティ、だが視聴するかしないかの二択で視聴する方を選ぶ俺は限りなくマイノリティ。
内容的には俺としては普通に観れるし、普通に観てる。
感想は毎回イイハナシダナー。
あとは、来期の深夜アニメのこととか。
俗・さよなら絶望先生ARIA The ORIGINATION辺りに期待している。
君が主で執事が俺でAYAKASHIは、CASTの豪華さに観てみる予定。
H2Oは、まだプレイし終えてないっていう・・・。
ここで観て満足するかプレイしてから観るか、どっちを取るか。
みなみけ〜おかわり〜は、アニメ制作が変わるからホムペの画像見たら、うわあああ。
嘘だと言ってよバーニィ
しかもCAST情報出てないから、中の人も変わる可能性あるのかね。
とりあえず、色々変わりすぎて空気が一転するのとかは勘弁。
あとはフルメタル・パニック!の再放送とかもあるから、また観ようかと。
 
さてさて、残るとこあと1週間で冬休み到来なわけでwktkが止まらない。
とりあえず、冬コミ・なるかなとH2Oクリア・三国志大戦3・引き篭もる・観てないアニメを消化する。
こと辺りを冬休みの課題として、いくつこなせるか・・・。
あと冬休みの宿題ね。
今学期は、新年明けて1月4日から授業という暴挙が無いため少しマッタリ出来るはず。
気持ちよく新年を迎えるために、火曜と水曜の中間試験で失敗しても泣かない。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ