ふゆこみっくみっくまーけっと・・・

が明日から始まるわけで、今からwktk
とりあえず、今回の予算(手持ち)は諸々込みで3万っぽいから無理出来ない罠。
自重出来ずカタROM落として買いたいとこリストアップしたみた結果、値段載ってないサークルの値段は憶測で計算してみると3万ぐらいになるから、電車賃+飲食費の分だけはみ出てる。
おちけつ俺、全部蛙分けじゃない、KOOLになれ。
あとの問題は三日目か。
プチ会議の結果自分の担当箇所決まったんだが、これまた憶測で値段を計算してみると4万ぐらいになる気がする罠。
常識的に考えて手持ちからはみ出杉て吹いた。
一時的に親に金借りるしかないな、とかひどすぐる。
ふじつぼ・QP・chocoboxの値段を、俺が勝手に高く見積もってる可能性も無きにしも非ず。
順に、2500、1500、2500ぐらいじゃねとか思ってるからね。
前の二つは、買ったことないから個人的に未知数。
あとは、どうでもいい最終メモというなの予定とか書いてみるテスト。
 
・初日
・東A-4a 5年目の放課後 5部 2500円
・東A-4b NtyPe 3部 3000円
・東A-28ab うつらうららか 全部3部+総集編2部 9000円
Leaf/アクアプラス 紙袋セット
 
・二日目
・最終日のためにTETSUYA。
 
・三日目
・東A-58ab 富士壺機械 3部
・東A-82b 天然石 3部
・東A-81ab 和 6部 6000円
・(東A-76a Koinu computer 3部)
・東A-64a うどんや 1部 1000円
・東A-60b twinklesnows 3部 1500円
・東A-56a SOLDIER FROG 2部
・東A-43a ぐりーんぺっぱー 1部
・東T-40a ねりま村 1部 500円
・東S-15b ONLINE☆HEARTS 1部
・東Z-39b 珍譜堂 1部 1500円
・東A-80b QP:flapper 3部
・東A-84a イヅミヤ 1部
・東セ-12a 雑踏景色 2部 2000円
・(東プ-53a NECOTOXIN 3部)
・東シ-13a choco Box 2部
・東テ-34a 16000オール 1部 500円
・東シ-55b 焦げました 1部
・東マ-31ab 鋼鉄祭 1部
・東マ-1a CARREFOURS 1部
・西み-20b Nostalgic Children 500円
・西れ-61a チェーンリアクション 2500円
・東ウ-24b _ITO 200円(仮)
 
今のところ上から順に周って行く予定。
優先度とかの関係で変わると思うけど、目安的に。
分配するまでの間、最終日よりも初日のが荷物重そうな気がしてきたぞ。
とりあえず、そんなところかな。
あと、初日の雨の中徹夜してるナカーマに神のご加護があらんことを・・・。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ