りばーす・・・

とりあえず、TORのプレイ時間がやっとこさ9時間56分≒10時間になりますた。
只今、カレギア城の牢屋から出て、またカレギア城に潜入してクレアを探しているとこです。
レベルは、31程度。PTは、変わらずヴェイグ(漏れ)・ユージーン・マオ・アニーたんでつ。
ヒルダとティトレイはシカトでよろ。
とりあえず、戦闘中の一番の楽しみは、アニーたんと竜虎滅牙斬を出すことでつ。
そんなわけで、アニー萌え(*´Д`)ハァハァ
っつーか、まだ序章なのかな。ゴルドバだったか、そのような祭りが始まってから本場かな?
レベル的に見ても・・・っつーか、仲間増えるのが早すぎるな。
序盤は、一人二人でいいのに・・・もしや、3ラインだからか��(゜Д゜;)
敵に挟み撃ちにされるとものすごいきついしなぁ・・・回復も、対象取れないからなぁ・・・
でも、まだゲームオーバーにはなってないぜ。
まぁ、戦闘不能状態には陥りまくりですが、何か問題でも?
っつーか、ヴェイグの武器の性能がすべてにおいてマオの武器に負けてるんですが・・・?
攻撃力(斬)まで負けるってどういうこと??こりゃ、覚醒しないと無理だな。
まぁ、そんなところでそろそろ塾に行ってきまうす。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:そういえば、漆黒の翼ってエターニアのアニメの方でも出てきたな。メンバーの名前は忘れたけど・・・